プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【drrr!!】フォトストック更新
100314_dr27.jpg

bitters前半です。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=171734





編集してる間眠くって何度寝てしまおうかと…笑
0時になっても写真編集終わんなかったら今日はやめようと思ってたけど終わったので掲載。
せっかくデータ貰えたので早くアップしたくて!
Mさんの写真センスすごく好きだー!


全体的に暗い写真ばっかなんだけど(イメージを大切にしたかったので)、これって他のモニターで見たら見づらいのかしら…。
自分のパソが明るすぎていまいち信じられない。笑

わざと暗くしてる写真もあるけど(自分の顔わざと影にしたり笑)見づらいってのがあったら教えていただけるとありがたいです。
【2010/03/16 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DRRR!!bitters速報
Mさんがめちゃ早くデータくれたので写真ちょこっと置いていきます。


0314_dr01.jpg
シャツ意外と出てた^^^^




0314_dr02.jpg







0314_dr03.jpg
後半のキャラチェンー
悪いガキにしか見えな…




うちらだと思いつかない構図とかで撮ってもらえてすごく楽しかったし勉強になった!


もっと写真編集してたいけど明日の仕事に響くので寝ますー
うう本当は明日振休だったのにい。
【2010/03/15 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DRRRしてきたよ



スタジオイベントでやってきました。
スタジオの作りも素敵だったし、なによりもMさん来てくれたので楽しく撮影できたー!ほんと感謝…!
撮った写真見せてもらって構図の取り方とか人の配置とかセンスを感じた。いろいろ見習いたい!


でもって主催さんスタッフさんも丁寧な方たちで、快く撮影できました。
タバコの箱ありがとうございました笑



後半ちょっとキャラチェンしてお互い違和感を感じつつ笑
チェンジ後も少し撮れたから満足ー^^

や、ほんと楽しかった!
イブキちゃんMさんお疲れ様ー!
帰り道がちょっとした旅なので早めに帰宅するです(`・ω・´)
【2010/03/14 20:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタジオでDRRR!


折原兄妹と、静+茜+幽やってきた!
クルリはエロ可愛いし幽は鬱セクシーだしでとてもウホッ\(^o^)/な撮影会でした…ごちそうさまでした…ジュルッ


朝まで衣装作ってたから眠いー
今からご飯v
【2010/03/06 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
晴海速報+フォトストック
さくさく速報!

0228_dr04.jpg


0228_dr05.jpg

0228_dr06.jpg

0228_dr02.jpg

0228_dr03.jpg


途中でひるでさんが来てくれたので集合写真撮ってもらえました。
寒いとこほんとにありがとー!
イブキちゃんのピンも乗せたかったけど…うう。





あと去年のアスアドのフォトストックを作りました。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=164911

去年撮りためた写真、レタッチ出来次第ちょこちょこフォトストックで上げていこうと思ってますー。
主にボカロが中心かな。
【2010/03/01 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の晴海

moblog_0228.jpg

久々に晴海行ってきましたー
アーカイブで頼んでた名刺、前日に届かなかったから今回は諦めてたら当日の朝一に届いた。
ありがとうアーカイブさん。


朝大雨だったけど、天気予報信じて晴海にして良かった!
昼からは晴れたし人も少なかったー
来良の2人がほんっとにかわいくってカメラ構える自分はお父さん気分だったよ…!
寒くてシロさんがかわいそうな子になってたけど。笑
正臣ピン撮れなかったから、また機会あったら撮りたいよー!
暖まるために来良の学生2人がぴょこぴょこ動いてるのは可愛くて癒しでした。笑

久々に恵流舐めぽとも会えて嬉しかったー!
何気あけましておめでとうだったからね笑
ちびたりあ寒そうだけど可愛かったー!お揃い衣装かわういvv
恵流舐め見ると安心する(*´∀`*)

ごまちゃんもまさかの杏里でびっくりした!やっぱ女の子似合うv
Newメガネで来良三人組やろーね!笑




アフターは寒かったからラーメン屋へ。
海老味の変わった味付けでめっちゃおいしかった!また行きたい!
その後はシロコロの新幹線の時間までスタバでお茶したよーほんとはもうちょっと早くイベント上がる予定だったからちょっとしか居られなかったよ><
仕事終わったKUROさんも来てくれて、シロコロを見送った後はまったりお茶した。
デュラ話もできて楽しかったよーありがとーーー!



2日間こんな感じで遊び倒したり久々のイベントだったりで電車の中で爆睡したけど、すっごく癒やしの時間でした。
3人ともほんとにありがとー!

イブキちゃんと早く関西に遊びに行きたいねって言ってるんで早く仕事のスケジュール安定してほしいな(´・ω・`)
シロコロKUROさんからいろんな話聞いてみんなに会いたくって気持ちは関西まっしぐら。うおお
【2010/03/01 19:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
関西組と遊んだよ




初めはコロさんKUROさんイブキちゃんと一足先に池袋入りして、臨也がマゼンタさんの様子を見るためにいたあの喫茶店で腹ごしらえして、ボウリング行って、途中から用事の終わったシロさんと合流。
ふっつうに洋服とか見たり買ったりしてた。笑


あとちょっとデュラでこの場所ってあそこのこの場所よね的なとこも散策してきたよ。笑
臨也がシズちゃんに自販機投げつけられた場所行ったときはテンション上がっちゃったよ^^


夜は銀座に移動してささやかながらシロバースデーやった!
お店の内装とか食事の盛り付けがすごく可愛くってお酒も美味しくって満足(*´∀`*)

いつも関西組とは慌ただしくてちゃんと話せなかったりしたから、一緒にショッピング行ったり飲みに行ったり楽しいしすごく癒されたvv
笑いすぎて苦しかったけど!笑


明日は雨がひどくなかったら晴海!
デュラララやってきます(*´v`*)
【2010/02/28 01:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
