プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
trick and treat【速報】+明日三都
この前のtrick and treatの写真!
速報版いただいたんでちょっとアップ。

1031_01.jpg

1031_02.jpg

1031_03.jpg


意外と牙が見えてなくてめっちゃ残念。
難しいなー





今日明日二連休いただきました。
ので今日は昼まで寝て、美容院行ったり病院行ったり。
お外に出たものの、地元だけなので夜はゆっくりおうちで過ごしました。

最近忙しい忙しいばっかでこんな時間の使い方しなかったからなんか久々にまったりしたなあ。
風呂にゆっくり浸かったのも久々。


けどこの二連休、7連勤と引き換えなのだ。
あーマジ鬼畜^^しかも今月通しが多い^^^^


ま、諦めてた明日のお休みを奇跡的にもらえたので明日は三都行ってくるよ!
ティアクライスめっちゃ減ってきてかなしいわー(;A;)
とりま明日はロべ主アンソロ<●><●>ギンギン


恵流となめたんの農作業剣士団くっそ楽しみvv
自分は3ルックで行こうかなーって衣装引っ張り出してみたらヅラがヤバ気な感じでした^^オワタ
明日までに直らなかったら私服で行こうと思う。
【2009/11/03 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロミシン!【リンレン】
0912_04.jpg
0912_05.jpg
0912_01.jpg


この前のロミシン画像。
なんていうか…肌色多くってすみませn
スタジオ3時間しか取ってなかったんでめっちゃあたふた撮影しました。
でも安いスタジオで自分らだけってのもたまにはいーわー。

こんなテラ下着の格好でもブラブラできるしね。笑




三枚目汚物ごめんなさいごめんなさい^^
再現頑張ろうとしてダメでした/(^o^)\
【2009/09/14 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボマス【後半戦】
というか主にアフターの。




イベントが終わって色紙ジャンケン大会が行われてる横で、イベントの延長戦でご挨拶。
てか私服で来てたしゅりさんにも久々にお会いできた!
あれ?コップレは?KAITOは?^ω^
その後CD破産した私とマコトさんは水華ちゃんも連れてコンビニに。
ミニストップだったからソフトクリーム食べた。
ベルギーソフトうまい。


会場戻ったらもう飲み屋に移動するよーってなって慌ててソフト食べてたら、放置してたカートをヒデさんが持ってきてくれた。
マジすんませ…CDでだいぶ重量アップしてるのに汗

結局20人くらい?で飲み会だったよー!
お店がめちゃくちゃ綺麗なとこでご飯も美味しくってしかも隔離部屋で素敵でした。笑
てゆかめっちゃ飲んだ…ひさびさに日本酒あんなに飲んだよ。
冷酒→熱燗→冷酒
すきっ腹だったってのもあって私は結構出来上がってたんだけどお酒強いひょーりんさんと鴨姉さんは全然普通っぽかった。酒豪^^

なんかレイヤー友達だけの飲み会とはまた雰囲気ちがって楽しかったよー!
つかあのノリは大学のサークル飲み思い出したよ。笑
Sな水華ちゃんと鴨さんによるお手製カクテルとかね!
ゴマ油ほんまに入れよった^^^^

レイヤーはコップレとか昔のアニメ・漫画話でちょう盛り上がったー!
つか盛り上がりすぎてめっちゃうるさかったと思う。
自重のタガが外れました^^
てゆかヒデさん隣で引いてた^^^^
うん、ちょっとボカロに関しては、自分がレイヤーってこともあって一歩引いてしまうところがあったんだけど、しゅりさんからいいお話とか聞けたし。
行ってよかったー><


で、散々飲み明かして最後はダッツに行ってしめました。
帰りは方向が一緒なきら太さんマコトさんひょーりんさんと。
いろいろしゃべったんだけどめっちゃ話しやすかったーホルモン誘ってください。笑



そんな感じで怒涛の一日でした。
イベント自体も楽しかったけど、初めてのボーマスってこともあっていろんな方たちと出会えてそれがめっちゃ嬉しかった!
普段だとなかなか知り合える機会とかないしね。
いろいろ引っ張ってってくれた水華ちんには本当に感謝だよーありがとう!




で、ちゃんとにゃぽ用の名刺も作ろうと思った。
そういえば今日配ってた名刺って普通のコップレ名刺だからにゃぽの番号とか書いてないんだよね…
今考えるとめっちゃ恥ずかしいわ…うええ
てなわけでカクテルオフとか次のボーマスまでには作っておきます;
みんなもらってね汗
【2009/09/08 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボマスのこと。
img_cache_d_651478_1_1252333207_jpg.jpg

img_cache_d_651478_2_1252333228_jpg.jpg

残業なしで帰ってこれたのでボマス日記でも。



もうね。
一日めまぐるしかった!


水華ちんに「戦争だよ!」って散々脅されてたから心積もりはできてたけど、想像をはるかに超える人の多さ。
水華ちんが連れまわしてくれなかったら欲しかったCDの半分も買えなかっただろうな…マジ感謝だよー!



てゆか朝忙しかったのは完璧自分のせいなんだけどね。
コップレ登録証貼り付けたカタログ家に忘れた。
しかも電車乗ってたっぷり20~30分は乗ってから気づいた。
浦安あたりには来てたわー
で、泣く泣く帰宅。
カートまた自転車に積んで往復するのが嫌で、駅のロッカーの死角になってるところに隠して放置。爆笑
私結構度胸あるよなって思った瞬間。


で、列には水華ちゃんが並んでくれてたから滑り込みセーフ!
て列に入ったら水華ちゃんの隣にはゆうゆPさんが…!!
本日のおもらし一回目。

で開場してからは水華ちんに連れられて会場内回る回る。
コップレしてる場合じゃねえええええ
あっという間に手持ちの袋がCDだらけに…
マジあほかってくらい買った。
だが後悔はしていn
けど完売して買えなかったのもあるけど。natsuP…ショボン
また刷りますからーって言ってたので次回頑張る(`・ω・´)


で更衣室行って着替えてたら紅巴さんに会ったv
2着ともKAITOだった!
やっぱMEIKOとかミクのイメージ強かったから新鮮だった!
可愛かったよーKAITO見れてラッキーだったかもv
でも今度めーたんやってねv

買い物に時間費やしてたから着替え終わったの多分2時前くらい?
水華ちんの挨拶回りに連れてってもらってたから写真とかあるわけがないw
あでものえるとクロエたすに会ったよー!
2人とも来てると思わなかったからびっくりしたよ!
ちなみに壊れたかもしれないとかキョドってた私のカメラ無事でした…。
なんか変なとこ触ってフォーカス設定変わってたみたい。
良かった…マジで…

コップレでふらふらしてたらきら太さんとマコトさんに遭遇。
IBイケメンすぎやしないか。衣装も素敵だった…!
時間なくてガン見できなかったのが残念。うう。

で、後半はいろんな憧れのPのところに行って挨拶したりサインもらったりでもう動悸息切れやばかたよー!
まだ死ねない…!!ゼイゼイ


そんなこんなしてたらあっという間に終了時刻でした。
写真も写メも一枚もねええ^^ハッスルしすぎますた。






だがだが俺らの夏は終わらない…!!





後半に続く
【2009/09/07 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えええええええええ
大変、大変がっかりなことが起こりました。

9月にBetter Luck Next Timeが来日するフェスがあるから勿論のことチケット取ってて、平日だけど19時スタートだから会社終わってダッシュで渋谷行けば間に合うからこの時期めちゃくちゃ忙しいのは分かってるけど他の日全部残業ありでいいからこの日だけは残業なしで上がらせてくださいって上司に申請してめちゃくちゃ楽しみにこれを糧に仕事頑張ろうって意気込みだったのに


来日キャンセルだって


豚インフルかと思ったんだけどvoのブライアンの腸ポリープで安静が必要らしい…らしい…
体調もすっごく心配だけどやっぱ来日なくなったのショックすぎる。
まだそんなに知られてるバンドじゃないから単独来日はなかなか臨めないんだよー。
かなり前から追っかけてた最愛のバンドなんだよ

ううう早くよくなってください…



次の来日いつになるのかな?
ああああショックすぎて立ち直れないよ…
【2009/08/23 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レンレンにしてやn
0705_yuro01.jpg

なんか折角いっぱい撮ってもらったのに載せるとこがなかったのでフォトストックにぶち込みました。
見事にナオキだらけだから暇つぶしに見てねミ☆

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=83456

このフォトストック、何が面白いってカメラの写りの違いがめちゃくちゃ出てるところである。





ふおあー日曜日のスタ撮が楽しみすぎである。
あ、関係者にはもう一回メールします。
【2009/07/31 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪れぽれぽ【誕生日会→ミヨウハウスへ】
20090627222823.jpg

ぺよんの人たちとバイバイして淳さんのおうちへ直行。
駅まで迎えに来てくれたのはヒサカさんでした…キュン(*´p`)

お部屋広くって初めましてで上がりこんだにも関わらずくつろいでしまいました…すみませ
で、関西で大好きな人たちと続々再開!
しやわせすぎる…v


みんなそろったところで夕食!
私はカレーかハヤシかって言ったらハヤシ派なんですが、淳さんの作ってくれたハヤシライスがめっちゃ美味しくって、今まで食べたどのハヤシライスより美味しかった!感動ー!
みんな夕食食べながら銀魂鑑賞。
アニ銀初めて見たんだけど、銀魂じゃなくてはじめの一歩だった。笑
しかも作画きれいすぎ吹いた。



まったりしたなかで突如流れ出すラップ。
実は28日がクロさんの誕生日だったんでドッキリ誕生会だったのです。
いや、あれは衝撃だた。
画像とかもあるけどアレは個人的に楽しむことにします^^
ミヨウさん体張ってました惚れた^^^^

ヒサカさんが誕生日近いってことでダブルでドッキリやるから!ってシロさんから聞いてたけど、ミヨウさんが運んできてくれたケーキの上には「ヒサカvナオキ」の文字が。
あーわわ自分も祝ってもらっちゃいました!
あれはめっちゃ嬉しかった…みんなホントにありがとう…!!
しかもヒサカさんと連名なんだぜ^^
結婚しましたありがとうございm


終電近いってことでみんなでケーキかっこむ。
美味しかったーv朝の体調不良どこいった?



ヒサカナオキだけ先に憧れのミヨウハウスへ!
美零さんが「家に着くまでの実況メールしてねv」って言ってて「そんなネタないよ!」って返すミヨウさん。



だがしかし。





早歩きで駅に向かう。

終電の一本前の電車に乗れて、なんだー余裕じゃんって電車に乗り込む。

電車進む。

うちらが立ってる方のドア開く。

ヒサカさん降りる。

ミヨウさん降りる。

2人が降りたから私も降りる。

ちょっと歩く。

ミヨウさん「ここどこ?」




一個前の駅で降りた\(^o^)/




結局最終電車じゃん!爆笑
マジヒサカさん頼むよ^^^^

なんで降りたかっていうと「ドアが開いたから」





実況必要でしたね^^





そんな感じで予定よりちょっと遅くミヨウハウスへ!
綺麗なマンションだったー羨ましい!

トイレに入ったら複数のランカにいじめられてるアルトのフィギュアが。
写メろうと思って忘れてたー。


私はレンの衣装が終わってなかったから衣装ペタペタしながら(←両面テープ音)バサラ鑑賞。
政宗さまの馬の乗り方見るたびにプスプスするよー。でもかこいい。





後から行くよ!って言ったシロさんコロさんがミヨウハウスに着いたのは空も明るくなり始めた朝方でした。
ミヨウさんヒサカさんがすでに寝ていたのでヒソヒソ話でしゃべるも、私の眠気MAXで沈没。
ミヨウさんとヒサカさんの間で寝ました。
幸せーv



あとから聞いたら私ミヨウさんにエルボーくらわしてたらしい。
ほんとすまんかった^^


つづく。
【2009/07/01 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モドル ホーム ススム
