プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
晴海イベレポ
ぬん!
昨日はれもんぬとイベント行ってきたよ!
半年ぶりのイベントでしたー。
感想は・・・やっぱイベントって楽しいね!
いろいろあって疲れたけど;


えと、朝から順を追うと。

・私寝坊する。
・1時間遅刻・・・れもんごめんね;
・喫茶店で待っててもらってたからそこで化粧済ませちゃう。
・私が化粧してる間、れもんは店の前の本屋でジャニ雑誌立ち読み。笑
・コンシーラー忘れた!!これ私にとってはかなり痛いです・・・どスッピンは五寸釘だから。笑。れもんに借りたー。ありがと!
・バスの中でひたすら∞を熱く語るれもん。
・会場着く。
・人少なっっ!
・最初は別ジャンル。れもんはタルホ、私ルキア。
・れもんかわいいよおぉぉぉぉぉハァハァハァハァ!!!グラビア撮りグラビア撮り!!フンフン!!!
・らああくさんにあった!プリプリやってました。衣装とか凝ってて可愛かったなーvv
・どこに行っても割りとすいてるからいろいろ場所変えて撮る。
・れもん足のポーチ落としすぎ。
・着替える。銀魂銀魂!!
・久々のれもんの鬱方ホモ四郎だよ!萌える萌えるvvvvvv
・あたいの銀ちゃんは肉まんじゅうでした。
・銀魂のときすでに疲れててあんま撮れなかったー。時間なかったし、天気悪くなってきたし。
・アフターはジョナで!4時間くらい居座ったよ。

オールしたかったけど次の日補講あるからやめときました。
もっと語りたかったよー!
今度ブレイブストーリー見に行こうね!
次はとなコスでエヴァ合わせ・・・・れもカヲル想像するだけで萌えるよおおゼハゼハ。



tal11.jpg

可愛い可愛い可愛いvvvvv食べちゃいたいvvvvvvvv




ruki1.jpg

目つき悪い・・・。
肉木ルキアにすればいいと思う。



後半の銀魂は自分のカメラで撮ってないから、データ貰ったらアプします!




↓拍手レス!どうぞ!


7月22日
違ったらスルーでいいんですけど…>
わーわー!どんぴしゃです!!
当たってますよー!まさかまさか同じ学校でこんなちんくしゃサイト知ってる方がいらっしゃるなんて・・・本当にビックリです!!
あわわ学校で見かけますか?普通の格好してたらバレないだろ!とタカをくくっていたのですが・・・。
なんか、こう素の状態を見られてると思うとすごい恥ずかしいですね。笑
学校では隠れヲタなので、内密にしていただけたら助かります!
もしまたお会いしましたら密かに声かけてやってください。笑
ではでは、拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2006/07/24 08:40】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気づけば | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/97-e56b190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
