プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近
烈火の炎の愛蔵版がわりかし売れてて、それ見るとまた読みたくなります。
古本屋にもう出てそう…買っちゃおうかなー。
中学の頃めっちゃハマってた!幽●のパクリだなんだと言われながらも私は好きで読んでたなー。

でも最後まで読んでないや。
あーーー読みたい!!

でも読んだらコスしたくなっちゃうと思う…風子とか。
風子めっちゃ好きだったんすよ!(力説)笑
あと小金井とかー。音遠姉妹とかー。

うわ、めっちゃ懐かしいな。
うん、今度見つけたら買おう。笑

ひぐらし漫画で今読んでるとこ。
綿流し編だけないと思ったら見間違いで、ないのは鬼隠し編でした。
自分的には祟殺し編が好きかな?鈴木次郎さんの絵好きだし!
看護婦のおねいさんが色っぽくて妖しくて素敵です。笑
スポンサーサイト
【2006/06/22 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏ですね。 | HOME | ハァハァ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/93-70c0840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
