プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハァハァ
やったやった。
7月にれもんとイベント行くことになったよ!
楽しみ!!
7月は15日過ぎたらとりあえずは落ち着くので。
ぐへへ。
やばいよー今から楽しみすぎだよーー!!!!



ま、とりあえず。


今の生活であんま日記に書くネタもないのでれもんがやってたバトンやろ!


オタクバトン


■NARUTO:10巻くらいまで読んだ気がする。
■D.Gray-man:3巻くらいまで読んだ。WJっぽくないよね。
■テニスの王子様:初期しか分からん!
■BLEACH:今一番熱いよおおぉぉぉマジ萌え!!女の子ラブ!花太郎ラブvvvvv
■ONE PIECE:チョッパー出てきたあたりまでしか読んでないんだよね・・・。
■ガンダム:種はマジはまった!!!イザークハァハァ。運命はちゃんと見てない・・・。
■ファイナルファンタジー:やっぱⅦデショ。
■EVAVNGELION:これ相当昔からスキデッス!!レイたんハァハァカヲルくんハァハァハァハァ
■BLACK CAT:よく分かんない。
■学園ヘブン:よく分かんない。
■ドラゴンボール:べジータってすごい富士額。
■北斗の拳:アミバ!!!
■セイント星矢:読んだことないやー。
■ボボボーボ・ボーボボ:分からん
■HUNTER×HUNTER:死ぬほどはまってた。クラピカについて毎日妄想の日々。
■銀魂:ヤバイよね。相当好き。
■DEATH NOTE:Lが死ぬとこまだ見てないや(爆)
■魔人探偵脳噛ネウロ:絵怖い・・・。
■ウテナ:薔薇!!!って感じの漫画だった気がする。
■アラレちゃん:スッパマンが好きでした。
■パタリロ:ヴァンコラン!!
■地獄少女:って何?
■エウレカセブン:みんな可愛いよね~vv
■ゼノサーガ:分からん
■サイバーフォミュラー:聞いたことある
■ストリートファイター:昔必死にやりすぎて指に水ぶくれできた。
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:知らん
■こいつら100%伝説:私はルナティック雑技団派。
■スラムダンク:ちゃんと読んだことない。
■名探偵コナン:確かに・・・最終回見たい。
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ:ヘッドロココは知ってる。
■ツインシグナル:ちゃんと読んだことないや。
■GANTZ:チラ見程度。
■ギャラリーフェイク:バイト先でよく売れる。それくらいの知識。
■ローゼンメイデン:フリフリ。
■MONSTER:面白い・・・けど難しい・・・・。20世紀少年のが好き。
■幻想水滸伝:私はRPGはFF派でもドラクエ派でもなく幻水派だ!!!特に2が好き!!!ルックハァハァ
■おおきく振りかぶって:分かんない・・・野球嫌いだし・・・。
■RAVE:ネタがワンパターン。
■メダロット:??
■マリア様がみてる:アニメイトの中のテレビで流れてたなーってくらい。
■幽★遊★白書:これもちゃんと読んでない・・・。
■テイルズ:デスティニーやってたけどゲームのシステムが好きじゃなくて、途中でやめた。
■バテンカイトス:?
■LOVELESS:ちゃんと読んだことない。
■エア・ギア:1巻しか読んでない。
■名探偵ホームズ:??
■鋼の錬金術師:コミックの方が面白いよね。
■B.B.JOKER:笑うよね。
■ペルソナ:好きだったー。
■拝み屋横町顛末記:分かんない。
■ハチミツとクローバー:みんな可愛い。森田と山田が好き。
■アイシールド21:ちゃんと見たことない。
■マザー2:未知・・・・。
■フルーツバスケット:コスしたかったけどかなわず。
■彼方から:読んだことない。
■福屋堂本舗:????
■うる星やつら:好き!この人の作品でいっちゃん好きかも!
■ガラスの仮面:激しい漫画だよね。
■スレイヤーズ:とりあえず主題歌林原だったことは知ってる。
■蟲師:読んでみたいよー!
■NHKにようこそ!:これもバイト先で売れるなーって。
■ここはグリーンウッド:曲だけ知ってる。
■ボンボン坂高校演劇部:名前聞いたことあるぞ・・・!?
■ロミオの青い空:知らん。
■ぼくの地球を守って:一時超はやってたけど、私はいまいちでした。
■風光る:まあ面白いよね。
■シュガシュガルーン:見たことなかー
■ドラゴン騎士団:見たことなかー
■宇宙家族カールビンソン:何だこれ??
■KOF(ザキングオブファイターズ):前髪長っっ!
■キノの旅:これ好き。面白い。深いし。
■グラビテーション:昔超好きだったー!愁一好きやった!
■リボーン:これも3巻くらいまでしか・・・・。
■悪魔のオロロン:読んだことない。
■スクライド:劉鳳(多分字違う)可愛かったなーくらい。あと主題歌が好きだった。
■ジョジョの奇妙な冒険:初めて読んだ日の翌日、38度の高熱が出た。それから読んでない。
■魔方陣グルグル:読んでは大爆笑してたなー。ワンチン!
■アンジェリーク:昔のやったことある。
■闇の末裔:読んでたけどあれどんどん分からないよね。つかあれちゃんと終わったの?最後どうなったの?誰か教えて。
■戦国バサラ:すごい濃い絵だよね。
■すごいよ!マサルさん:私の中学生の時の生活の75%は余裕で占めてると思う。命。
■ホイッスル!:すげー好きだった!!武蔵森が好きなの。出てくる子皆好き。
■真三国無双:分からん・・・。
■スターオーシャン:2をゲームでやったらヒロインがめちゃウザくて途中でやめてもーた。
■ゴーストスイーパー美神:アニメすきだった!
■ストレンジ・プラス:?
■明日のナージャ:バイト行く前に見てた。
■AKIRA:見てみたい。
■20世紀少年:おもろい!作者頭いいよね・・・。
■封神演義:昔めっちゃ好きだった!!でも途中で飽きちゃった。
■春を抱いていた:知らん
■蒼穹のファフナー:見たことない。
■ピューと吹く!ジャガー:最初の方しか見てないよー!ポギーとか出てきたあたり。
→追加■3×3EYES な、懐かしい・・・・!


なんか私途中までしか知らない作品ばっかじゃん。

誰かこのバトンやりなよー。
スポンサーサイト
【2006/06/17 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近 | HOME | 3ヶ月ぶりー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/92-b706301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
