プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先週の土曜日の話ですが
この日はボンジョビのスタジオだった。
その前に先輩と個人練習入ろうってことになって、スタジオに行ったら4時からしか取れない・・・。
今1時。
お茶の水行った。
先輩はドラムのスティックを、私はなくしてたからピックを数枚購入。
飯食う。
水道橋に戻ろうかってことになってラクーア側の道から歩いて水道橋へ。
時間まだまだあるからラクーアに行く。


・・・・



・・・・・・



・・・・・・・ん?


この雰囲気は・・・・。




やってました、コスプレイベント(笑)

マジびっくりしたさー。
先輩もキョドってた。

私は内心ヒヤヒヤだよね。

気になるキャラを横目で見つつ、足早に立ち去りました。

スポンサーサイト
【2006/02/24 11:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まただ | HOME | とりあえず>>
コメント
あちゃー!!!カメラとか持ってなくてよかったね!
持ってたら無意識に…
【2006/03/01 13:14】 URL | 酸性 #BVtD.esk[ 編集]
そーなんだよー!
知り合いとかに会ったらまぢ気まずいから一生懸命下向いて歩いたよ(笑)
まだ土曜日で良かった・・・。
【2006/03/01 15:56】 URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/89-b3a0e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
