プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋愛経験値バトン
あれ、これどこが「経験値」なのっていう質問は禁句ですか。
つかこれ変な質問多いんだけどー。困る(笑)


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異同性から褒められました。なんて返す?
普通に困ります;
仕事とか勉強とか自分の成果を褒めてもらうのは好きだけど、容姿とか漠然としたことを褒められるのは苦手なんすわ。
褒められてそれを肯定したら自惚れてるっぽくてイヤだし、だからといって否定しすぎたら褒めてくれた人に悪い・・・とか頭の中でグルグルしちゃうよ。
うわ、真面目に答えちゃった(汗)


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
会いに行っちゃうねえ。
オールしてでも行く。そのまま仕事行く。


Q3.同棲することになりルールを決めることになりました。 5つあげて。
①帰らない時は連絡
②家事分担制
③電気・ガス・水道の無駄遣いをしない
これくらいかな?相手のこと思って生活してたらルールなんて作る必要あんまないっしょ。


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。 切る?切らない?
切る。髪形ごときで嫌われるなら本当に好きってことじゃなくない?
結局外見で好きになったってことじゃんかさ。


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
だいたいこういう場合ってグダグダ話すことになっちゃう気が・・・でもそれが好きなんだけど。
相手が行きたいとこがあるならついてくし、自分が行きたいとこあったら付き合わせるよ。


Q6.くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?
なるようになるっしょ。
その時々によるじゃん。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。 相手は「とりあえず行こうよ」と言おりってくれてます。 行く?行かない?
体調不良で行っても楽しめないっしょ。
普通に家でも全然いーよ!会えれば嬉しいもん。
TDLなんてそのオプションに過ぎない。


Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。問い詰める?放置?
これれもんと一緒だなあ・・・。
「何で出ないの?出てあげなよー」って言う。

  
Q9.飲み会にて。気に入った人に番号聞かれてるとき友達に今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールが。 どぉする?
ね!いいよね!っと一緒に盛り上がる(笑)
恐らく飲み会とかでいきなり相手に本気になることは自分はないから、普通にお友達から始めるよ。
もし2人とも本気になったとしても、結局選ぶのは相手の方でしょ。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
言うね。不誠実な男嫌いだ。

  
Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
警察呼ぶ。
自分じゃ何も出来ないっしょ。

 
Q12.これを10人に回してください
知り合いの人ー(といったらイブキちゃんはやってくれると信じてる笑)
スポンサーサイト
【2006/02/17 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今更ですが | HOME | 飲みすぎだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/86-ed65a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
