プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達バトン
これもれもんぬから~♪
ホント真面目だな、これ。汗汗。

Q1・あなたにとって友だちとは?
安息所だよね。
私基本的に1人が好きなんだよ。適当な人と一緒にいて気使うくらいなら1人でいた方が全然マシって感じ。でもそんなん考えなくなるなるくらい一緒にいたいって思うのが私にとっての友達だなあ。
そういう存在の子と一緒にいるとき私絶対言ってるはずだよ。「帰りたくない」って(笑)

Q2・友だちは多いほう?
少ないよー。バトン回す人とか見て分かると思うけど。
つかコス関係じゃなくても本当に少ない。
常に人見知りってとこも手伝って;

Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
嫌なことがあって、それが友達だったら言います。
言わないで後悔するのは嫌だから。
それで向こうが自分のことを嫌いになるっていうなら仕方ない。去る者は追いません。
それでもまだ私のそばにいてくれて、お互いに分かりあえたらそれが最高だと思います。

Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?
狭く深くだなあ。
広く浅くは付き合えない。でもやっぱ集団の中にいるとどうしても空気読んで当たり障りない関係築かなきゃいけないよね。
でもそれって相手も気づいてると思うし。

Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?
ありえる。
つか男の方が話しやすい。付き合いやすい。
女の子相手だと嫌われないように、って構えちゃうんだよね。それが逆によくないけど、どうやって接したらいいか分からない・・・自分不器用っすから(笑)
今付き合ってる女友達は、やっぱどこかで男らしい一面持ってるよ。

Q6・友だちに欠かせない条件は?
遠慮しないこと。自己主張をはっきりすること。
そうしないとこっちからも歩み寄れないよ。
前も言ったけど、わがままと自己主張することとは別だよね。
とかいってわがままサイドになってる自分がいる・・・。

Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
結婚とかリアルな話は出来ないけど、彼女にしたいのはイブキちゃんだな。お互い高めあえる恋人同士になれると思う。
確かに、男同士の付き合いをしたいのはれもんだよ!
マジこれ想像して笑っちゃった!

Q8・友だちの頼みは断れる?
頑張って出来ることなら協力出来るよう頑張る。無理なら断る。

Q9・初対面ですぐ友だちになれる?
無理だあーーー。ホント小心者なの・・・。
たくさん話して分かり合えたときがやっと友達。

Q10・親友は何人いる?
今のところ3人だな。
この人たちのためなら出来る限りのことをしてあげたいと思うよ。

Q11・あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
恐らく5、6人。コス・リアル含め。

Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?
信頼。

Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
ごめん、これもイブキちゃんよろしく。
いろいろ考えてる子だから聞いてみたいしね。
スポンサーサイト
【2006/02/09 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飲みすぎだ。 | HOME | お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/84-d062cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
