プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン
れもからー。いや、これ本当にタイトル長すぎ・・・。
つかさあ、飾ってないって!全然本気でオタクですYO☆


★1番はじめに道を外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?
1番はじめ・・・・ハンターのクラピカかなあ。
ひどいよ、マジ。愛し過ぎてヤバかった。
しかも回りにオタク友達いなかったから妄想ばっかで楽しんでました。
はい、キモイ!


★こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いでは無いか!
え、れもんの言ってることかなり共感出来ますよーニヤニヤ
表面普通にしてても実は影で体売ってますとか結構好きだったしね。ギャップに愛。
うわー引かれそう。

★今までのオタク人生で「あ~…社会復帰とかもう良いですわ」と思った瞬間はいつですか?
愛のみで衣装とか作ってたとき。

★実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
ごめん、暇な時しか出来ない(笑)
授業中とかね。

★普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがってきますよね?因みに誰?(笑)
三上先パ・・・・・あっ、えっ・・・すいません。
最近のだとヴァン騎士の架院がヤバイ。
やべっ、よだれ出る。

★確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べよ!!
行き遅れねえ・・・。

★バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!
お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

・イブキちゃん。
 なんだかんだで真面目に答えてくれそうだ(笑)
・宵ちゃん
 見てるかなあ?よろしくv

いや、押し付けるっつったらこの2人しかいないっしょ!
スポンサーサイト
【2006/02/09 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友達バトン | HOME | 例えバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/83-9137cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
