プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
例えバトン
だいぶ前にイブキちゃんから回ってたバトンー。
遅くなってゴメソ!
因みにイブキちゃんを色で例えるとやっぱ赤紫かなあ。


1.自分を色に例えると?
えーどうだろう。難しいな、これ。
周りには黒って言われるけどね。
え、マジでわかんねーや。

イブキちゃんに青って言われたのが新鮮だったなあ。
なんか夏のイメージがあるらしいよ。

サークルの人にこの話したら、「確かに青目が似合いそう」と言われた。
目かよ!


2.自分を動物に例えると?
猫だなあ。あ、見た目じゃないよ?
相当仲良くならないと心許さないから。
んでもって仲良くなった人にはとことん甘えるから。
その証拠に、仲良くなった人には「猫っぽい」と言われる。


3.自分を好きなキャラに例えると?
ええぇぇこれも難しくない!?
しかも好きなキャラって・・・;;恐れ多すぎるわ。
え・・・じゃあ笛の椎名翼かなあ。
強気に見えて実はネガティブなのよーん。


4.自分を食べ物に例えると?
野菜(笑)

5.次に回す5人を色で例えると?
5人も回せまっせーーん。
てことで
れもん(黄色。名の通り・・・だけじゃなく明るいから)
のみ。よろしくーー。

そういえばサークルの追いコンでアンケート発表するんだけどさ。
「1番音楽バカな人」とか「1番モテる人」とかね。
そのアンケート集計してたら私「1番ダークサイドな人」にかなりノミネートされてた(笑)
おいい、それってあんま1年の相手しないからだろー!
あと服の色のイメージか。
ダークサイドな自分は仲いい人にしか見せないっつの。
スポンサーサイト
【2006/02/09 09:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位愛しちゃってんだよバトン | HOME | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/82-88eeb47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
