プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝っぱらから
生きてますよー。放置すいません。

今日は久々にイブキちゃんとデート!
10月?かな??最後に2人で会ったのは。
でもあんときは30分くらいしか話せなかったからなあ。
今日はいろいろと語らいたいと思いますvv

そのイブキちゃんに渡すための洋楽お勧めCDを作ってました。
今朝7時からグダグダ始めたんだけど、予想外に自分のテンションが上がった(笑)
マジ楽しいよー!
でも私の好みの曲だからどれも似てる…;
まあいいや。暇つぶしに聞いてくれればいいし。

あ、イブキちゃんにヴァンパイア騎士ゴリ押されたんで見てみたらまんまと…!
やばいよ、舐めてたよlala!!
やりたいなあ…是非あの制服を着たい。
やるとしたら千里かな?ああいう子好きなんだよー!
因みにまだこの話はイブキちゃんにはしてません。
実際会って話したかったからさあ。メールで話すの我慢してた(笑)

とりあえず、ブクロ行く前に日暮里行って真夜子ヅラ買ってかなきゃ。
時間足りるかなあ?
CDに時間かけすぎた(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/02 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日は | HOME | あがが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/80-0b379ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
