プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あがが
昨日商法のテスト完璧にヤマはずしてやっばいナナネです。
あ゛ーやばいよ~可でもいいから単位くださいって感じ。
因みにこの前フランス語のテストのときに出来がこれまたヤバかったから下の方に「単位下さい。お願いします。」って書いといた(笑)ワラにもすがる思いだ。
あと8教科残ってるけど、明日の外国法終わったら後は楽…なはず……!

テスト勉強しなきゃいけないのに今日髪切ってきた。
しばらく退はやんねーわーと思ってアシメの変な髪型にしたのに、2月に笠井やるの忘れてた。
でも下旬だから大丈夫だと思う……。
コスで髪型制限されるの辛いわー(>_<)変わった髪型にするの好きだからさあ。

あ、バトンはテスト落ち着いたらやるからね!
【2006/01/19 21:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<朝っぱらから | HOME | あけまして…>>
コメント
下の日記、最後の本当に失礼でウケた。(笑)
案外面食いじゃないことに気づくよね、妥協とかじゃなく、好きになったら関係ないもんねぇー。
うんうん、順調で何より。
急ぐ事ないさ。
言える、今だ、って時に言えばいいさ。
流れとかタイミングとか気にすることないさ。
言いたい時に言えれば…

漏れなくミッキーボイスで「GJ!」と言うよ!
【2006/01/22 02:21】 URL | 純愛の神・れもん #BVtD.esk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/79-0c379022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
