プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけまして…
っていう時期じゃないよ!


なんかいろいろ放置しっぱですいません。
そろそろちょこちょこ頑張って更新頑張ります。
衣装も作るの頑張ります。



でも明日からテスト・・・・・・・。


いや、終わったら頑張りますよ!
ちょい、いろいろやりたいコスあるし!






以下プライベート。



前に日記読んでくれた人は分かると思うけど、今リアルでのアレがやばいんです。今相手の中で相当仲良いって思ってくれてるんじゃないかな・・・。あー最近このことばっか考えて何も手付かず。
つか2人で何時間も水道橋~お茶の水とかラクーアとかぶらぶらしたらこっちも期待するべ!?
卒業危うくって珍しくパニくってたとき、他の人には会いたくないって言って私を頼ってくれたし。
なんだかんだ言って最近2人でいるのが当たり前だし・・・。
ヤバイヨー本当に好きすぎる。相手の欠点が見つかりません(笑)
周りにはいけるから早く告白しろと急かされるし。
あ、彼女とは昨年末には別れていた模様・・・。

相手には失礼な話、私面食いじゃなかったんだ(笑)




どーなるんでしょうねぇ。
スポンサーサイト
【2006/01/17 07:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あがが | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/78-9962d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
