プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
写メと日記
①おっかいもの

20100328025333.jpg

お気に入りで履いてたパンプス履きつぶしたので原宿に行っていろんな店見てそのあと渋谷にも行ったけどいいのなくて
次の日やっぱ原宿で見たやつが一番よかったかなーって思ってまた原宿へ。
パンプス買ったら「今日からノベルティつけてるんですよー」
会社でも着れそうなカーディガンゲットv

で、前日も見てちょう気になってたシャツ見たら私の欲しい柄がラス1で。
ラス1って言葉に負けて購入。
「今日からノベルティが…」
英ポーチゲットww

パンプスもシャツも焦って買わなくてよかったー!


そいやミヨウさんのQ-potのチョコトートが可愛くて私も買ってしまいました。
同人誌入れるのにちょうどよさそう←



②iPod touchデビュー

20100328155857.jpg

先週遊びに来た関西メンツにiPhoneめっちゃ薦められて私も買ってしまいました。
と言っても私は曲聞くの中心なのでiPod+emobileですが。
ちょうど今まで使ってたiPodがかなり調子悪くなってきたとこだったので…。
ネットとかちょう見やすくて便利ー!携帯端末もここまで進化したんだなあ…しみじみ

ケースどうしようって思ってたら、同じく関西組と渋谷プラプラしてる時にチョコ型のケース発見!
めっちゃ可愛くって即買いしてしまったよ。
チョコモチーフ可愛い。



③やっと手に入れた

20100328160035.jpg

NailpinのCD!
これも渋谷にてようやくゲット。
ベルギーのバンドなんだけど、3枚出てるアルバムのうち2枚は日本でも売ってるけど、搬入数がびっくりするぐらい少ない!
実際新宿と池袋と秋葉原見たけどなかったし、コーナーすらなかった…泣
アマゾン様のお世話になるしかないかなあって思ってた矢先だったから嬉しかったー!
しかも1stに比べてかなり私好みになってた…買ってよかった…vv
そしてジャケットも可愛い。

ちなみに日本では売ってないアルバム、iTunesも欧州しか売ってなくって手に入れづらいって情報だったんだけど、探してみたら日本のでもあったw
から早速買っちゃったー!
しばらくヘビロテするぜ。ぐへへ



④in東京ドーム

20100327174456.jpg

中に入ったのは初めてでした。
というか、初めてのプロ野球観戦!
テレビより早さとか分かってよかったなー何より実況とか解説とかないのがいい。笑
席もネット裏のいいとこだったし、周りのお客さんもおとなしい人ばっかでよかった。
テレビだとちゃんと観たことなかったけど、また観に行きたいなー
スポンサーサイト
【2010/03/28 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アリスー! | HOME | 先週の月曜のはなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/759-17fe014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
