プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先週の月曜のはなし


いい加減日記書くのがとろくさいです。


先週の月曜はイブキシロコロKUROミヨウクミさんと渋谷で遊んできました。
カフェでお茶したりショッピングしたり。
コップレしてるとなんだかんだで満足にしゃべれないので今回はみんなと目一杯話せて楽しかった!

私がふらっと入った店でみんな服買ったり。笑っ
コロさんとは色違いで可愛いワンピース買ったー着るの楽しみv
KUROさんがめっちゃ着こなしとか指摘してくれるのでみんな気になる物があるとKUROチェック入れてもらってた笑
店員いらずだな!


カフェは二軒行ったんだけど、内装も可愛いしご飯も美味しかったけど店員さんの対応が…
せっかく調べて行ったのになんかちょっとがっかり。
そんなんだから東京砂漠とか言われるんだ!
もったいないせっかく可愛いのに。


ま、みんなと落ち着いた場所で話せたので満足です^^
クミさんとか初めましてだったのに楽しくおしゃべり出来たし!
ヴァン騎士への熱き想いがハンパなかった。ファンの鏡やー
また読み返そうと思った笑


あとミヨウさんは私の前歯を見てワクワクするのは禁止します。



みんなとバイバイするのは寂しかったー(;-;)
イブキちゃんと関西行くって計画してるのでそれまで耐える!
次に行ったときには関西組とも合わせ出来そうだからめっちゃ楽しみー!

遅くなったけど遠征お疲れ様ー!楽しかったよ!
スポンサーサイト
【2010/03/28 02:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<写メと日記 | HOME | 土曜日のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/758-3056db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
