プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
土曜日のこと




先週土曜は関西組と池袋で遊んできました。
待ち合わせの近くでシロコロヒサカを待ってたら中国人のカップルに原宿の場所を聞かれたので3人を素通りして券売機前で説明。笑
英語使えないって大変。


で、みんなお腹減らしてたし私も朝抜きだったので牛タンのお店でお昼。
そこでiPhoneをめっちゃ勧められる。
画面とかちょうでかいし使いやすそうですごく夢中になってしまった笑
特にコロさんが販売員かって思うくらいの説明の上手さだった笑
まんまと惹かれて次の日にはiPod touch+Emobile買っちゃったけどね…!


お昼後は銀魂フェアのやってるサンシャイン展望台へ移動。
グッズ売り場がすごいことなってて、人の多さに負けたヒサカナオキはグッズを漁るシロコロを置いて展望台鑑賞。役得役得ぐへへ
初めて展望台上ったけど、天気良かったので見晴らし最高だった!
高所恐怖症のヒサカさんがへっぴり腰になっててかわいかった笑

ギャラリーでサイン見たり等身大パネルと写真撮ったりではしゃいだ後は、ナンジャタウンの銀魂フェアへハシゴ笑


ここではキャラをモチーフとした食べ物置いてたり縁日やってたりと遊び満載だった!
結構な種類食い尽くしたよー

沖田のケーキが売り切れで17時からまた販売開始しますって言うからお店近くのテーブルで買い込んだ物を食しながら待機。
10分前からシロさんが店前ではってて、お店の人と何か話した後にしょっぱい顔して帰ってきたと思ったら

「ケーキ17時半からになったって…」

沖田先輩のドSっぷりを発揮された瞬間だった。
その後頑張って並んでちゃんとゲットしてたけどね!頑張った!

その後もしこたま食って(コロさんの土方マヨ丼とか^^)気づいたらみんながそろそろスタジオに向かわなきゃいけない時間だったので出ました。
なんだかナンジャタウンを思いっきり楽しんでしまった笑



3人を見送った後、入れ替わりでin東京したKUROミヨウと合流!
渋滞でバスがかなり遅れて予定より2時間も遅れて到着しました。2人ともホントおつかれ!
ミヨウさんの希望でイザヤーウェイ行ってお茶。
撮影会上がりのみずほちんも来て、4人でデニーズに移動。
何気にみずほちん久しぶりだったので会えて嬉しかった!
そしてみずほちんとKUROさんが揃うと迫力があるなあと思いました笑。いろいろ。

そんな感じで終電までデュラ語りして帰宅したよー
三連休後半につづく
スポンサーサイト
【2010/03/25 11:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<先週の月曜のはなし | HOME | inサンシャイン>>
コメント
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 22:31】 URL | ゆうき #TacbQb3U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/757-26cfb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
