プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しょうもない。
自分自身に対して最近常に思うこと。あーーダメダメだあ。



昨日はサークルのクリスマスライブでした。
ライブハウス借りてやってきたvvいやーマジで楽しかったよ!
でも前日飲みだったから目覚まし鳴っても気づかず・・・。
9時前には家出なきゃ間に合わないのに起きたの8時45分。
頭真っ白ですよ。
急いで15分で仕度して飛び出していきました。
二日酔いで走ったせいで気分最悪。頭痛も激しい・・・。ベースおもっくそ重い・・・。地獄。
でも15分遅刻くらいで済みました。怒られませんでした(笑)

リハを2時間くらいやってから本番に突入ー。
実質2時から8時半までライブやってたんだから結構な時間だよね。
私のバンドはトリ前でさ。4年の先輩と組んでたんだけど、その人当日に就職の最終面接入っちゃって。しかも静岡(笑)
だから新幹線で静岡行って、昼に面接受けて夕方また新幹線でとんぼ返りという強行スケジュールでした。
でもその先輩が盛り上げ上手な人だから、ライブは成功!
今までやったライブの中で一番楽しかったかも。


その後は、一次会はうちのサークルだけの飲み、二次会は他の軽音サークルの人たちと合同でオールって感じでした。
二日酔いがまだ尾を引いてて、食べ物全然食べれなかった・・・。ひたすら飲んでたよ。
うちのサークルその人によって一気のときのコールが違うんだけど、私のときは「性転換!性転換!」だった(爆笑)
因みに現会長は「ギャランドゥ」・・・ヘソ毛濃いから(笑)



そういやうちのサークルの団体が飲んでる壁一枚隔てて反対側にコスプレ集団の飲みがあって超びびった!!サンタとかメイドとか女医とかいたよ!!あと女装のチャイナ服とか!!
うちの奴らが「スゲー!!!」って壁にところどころ開いてる窓みたいなところから超覗いてた。ゴメン、私も覗いた。
飲み屋でやんなよーー。せめてカラオケとかにしろって!
何の会合だったんだろう・・・。




んでもっていろいろあって一次会の途中で私号泣。
二次会でもずっと泣いてたから実質3時間くらい泣きっぱだった・・・。
何でかは下の方で(笑)


そんなこんなで目を腫らしつつ超ブサイクな顔で今朝方帰ってきました。
朝超寒かったー!今日は塾講のバイトだよちくしょう。
あ、それまでにエクステ取ろうかな。





>頭の中が純白なれもん
お前こそ撮らせろよハァハァ
電波の力で絶対見つけて見せるからハァハァ
とりあえず合わせの話は聖なる夜にとっくりと話し合おうよハァハァ
あ、あと私が天使みたいなもんだから、クリスマスはれもんぬ一人で汚せばいいよ!










これより↓恋愛関係について。
あの、興味とかない人はホント、スルーの方向で。

Iちゃんもいろいろ語ってたし、こんな時期なので(笑)私もなんかいろいろ吐きたくなってしまいました。



ぶっちゃけると、今好きな人がいます。
上で書いたその4年生なんだけどね。
卒業も単位ギリギリで、就活も今更焦ってやってるような本当にしょうもない人なんだけど、本当に好き。
つか私自分から好きになった人って初めてなんだよね。
でも彼女いるんだよ。しかもうちのサークルのOG・・・;
やっと好きって気づいた瞬間に失恋ですよ。
しかも彼女が知り合いなだけに諦めるしかない・・・彼女の人超良い人だって私も思うし。
でもなんか全然連絡取ってないとかぼやいてたりして。
でもそんな2人の状態とか素直に喜べないんだよね。
自分にもチャンスがあるのかなとか考えてる自分があさましいと思うし。
いっそ2人が良い感じの状態だったら諦めついたのかも知れないのに。
しかも私その先輩と超仲良くって、この前先輩が「僕今サークルの中で本当に仲良いのってN(私)とM(同じ4年の先輩)くらいだよー」とかいわれてさ。嬉しいやらなんやら分かんないよー。頭の中ぐちゃぐちゃだ。

こんな感じで超悩んでるのを誰にも相談出来なくて。
母親は私が誰か男性を好きになるなんて思ってもないから言えないし。
彼女の方がサークルのOGだから、サークルの人にも言えるわけがないし。

しかも先輩が無事卒業できて(多分出来るけど)就職も出来たら静岡に行っちゃうんだよね・・・。
卒業する時に気持ちだけ伝えようかとか悩んでる・・・。
言わないで後悔するのは嫌だ。
でも月1で帰ってくるからその時は遊んでねって言われた。
自分の気持ち伝えたことによって気まずくなって、遊びにも誘われなくなったら嫌なんだよー。マジどうすればいいの。


で、昨日の飲みで号泣した理由はそれです。
「静岡行かないでー」とかめっちゃ汚らしい顔で号泣しましたよ。
こんなアホな女が泣いてたら普通引くのに、「嬉しいよ」って慰めてくれた。あ、思い出して今泣きそうだよ(笑)
「静岡行くことになったら彼女とは別れると思う。今でも危ういし」って言ってた。
私なら待ってるよー。こんな遠恋向きの女いないよ!?
惚れにくいし惚れられにくいし(爆笑)

で、サークルで仲良い先輩2人には話しました。
気持ち伝えないで後悔するのはやめたほうがいいよと言われて今超不安定な状態。はぁぁぁぁぁ(ため息)





つか書きすぎですよね。本っ当ごめんなさい。
溜め込んでたんで言いたかったんだよ。

マジで自分恋する乙女みたいで気持ち悪いよね!オエッ
でも仲良い先輩に打ち明けられたのとここで全部暴露したのとで幾分か楽になりました。日記って素敵!
スポンサーサイト
【2005/12/23 13:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もー | HOME | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/24 00:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/75-af49f0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
