プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日の晴海

moblog_0228.jpg

久々に晴海行ってきましたー
アーカイブで頼んでた名刺、前日に届かなかったから今回は諦めてたら当日の朝一に届いた。
ありがとうアーカイブさん。


朝大雨だったけど、天気予報信じて晴海にして良かった!
昼からは晴れたし人も少なかったー
来良の2人がほんっとにかわいくってカメラ構える自分はお父さん気分だったよ…!
寒くてシロさんがかわいそうな子になってたけど。笑
正臣ピン撮れなかったから、また機会あったら撮りたいよー!
暖まるために来良の学生2人がぴょこぴょこ動いてるのは可愛くて癒しでした。笑

久々に恵流舐めぽとも会えて嬉しかったー!
何気あけましておめでとうだったからね笑
ちびたりあ寒そうだけど可愛かったー!お揃い衣装かわういvv
恵流舐め見ると安心する(*´∀`*)

ごまちゃんもまさかの杏里でびっくりした!やっぱ女の子似合うv
Newメガネで来良三人組やろーね!笑




アフターは寒かったからラーメン屋へ。
海老味の変わった味付けでめっちゃおいしかった!また行きたい!
その後はシロコロの新幹線の時間までスタバでお茶したよーほんとはもうちょっと早くイベント上がる予定だったからちょっとしか居られなかったよ><
仕事終わったKUROさんも来てくれて、シロコロを見送った後はまったりお茶した。
デュラ話もできて楽しかったよーありがとーーー!



2日間こんな感じで遊び倒したり久々のイベントだったりで電車の中で爆睡したけど、すっごく癒やしの時間でした。
3人ともほんとにありがとー!

イブキちゃんと早く関西に遊びに行きたいねって言ってるんで早く仕事のスケジュール安定してほしいな(´・ω・`)
シロコロKUROさんからいろんな話聞いてみんなに会いたくって気持ちは関西まっしぐら。うおお
スポンサーサイト
【2010/03/01 19:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<晴海速報+フォトストック | HOME | 関西組と遊んだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/749-4d0f62dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
