プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボーマスと100人オフ
20091116024010
20091116024008
行ってきたちょう飲んだ




ちょう飲んだ




日本酒ちょう飲んだ





女の子でここまで飲む子珍しいよねって言われた/(^o^)\






ボーマスとにゃぽ100人オフ行ってきたよー
ボーマスは前回ほどは買わなかったけど買いたいCD買えた満足v
特に釣り師PのCDはすごいタイミング技。あれ逃してたら買えなかったな。
ちょっとだけどお話できたし、水華ちゃんとスペースちょこちょこ覗きに行って良かった…!

シグPにはまたCDもらっちゃったよ…!今度何かでお返ししたい。
ゆのみさんジャケのリンが可愛すぎた悶えた


紅巴さんにも会えて手作りのパウンドケーキもらったーv
帰ってから食べたけど、甘さ控えめで私好みの味!美味しかったv
紅巴さんの料理の腕はオカン級だよ。



そういえば予告通り水華ちゃんとAGOBOTTシャツを着てったんだけど、その格好で何度かアゴアニキに遭遇。笑
あれ半端なく目立つわww






で。


ボーマス後は100人オフ!
会計とか手伝わせてもらってちょっとでも手を貸せたのが嬉しかったなあ。

無事に自分の仕事終えた後はひたすら飲んで話してって感じだったんだけど、自分の座った席がVIP席すぎてヤバかた。
ichiPとかSAMfreeさんとかオワタPとか
しかもカクテルオフのときより落ち着いてしゃべれた気がする。
ヤバいオフ会楽しい^^


そんな楽しい空間だからお酒も進むわけで、cosMoたんとひょーちんと日本酒ガチ飲み^^
何合空けたっけ?^^^^

二次会は二次会で梅酒ガチ飲みだったしなあ。
こんなに飲んだのは久々だわー


ボーマスとオフ会で会いたい人には会えたからやっぱこういう場っていいなあって思った。
しかも周りの大人たちの残念っぷりといったら…私もか^^



そんな感じだったから明日午後出勤希望にしといて良かった^^

また飲みに行こうねって話してるから、それを楽しみに仕事頑張るわ^^ゲンキン^^^^





っていう酒好きの日記でした。
スポンサーサイト
【2009/11/16 02:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年末のこと | HOME | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/744-564c8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
