プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
trick and treat【速報】+明日三都
この前のtrick and treatの写真!
速報版いただいたんでちょっとアップ。

1031_01.jpg

1031_02.jpg

1031_03.jpg


意外と牙が見えてなくてめっちゃ残念。
難しいなー





今日明日二連休いただきました。
ので今日は昼まで寝て、美容院行ったり病院行ったり。
お外に出たものの、地元だけなので夜はゆっくりおうちで過ごしました。

最近忙しい忙しいばっかでこんな時間の使い方しなかったからなんか久々にまったりしたなあ。
風呂にゆっくり浸かったのも久々。


けどこの二連休、7連勤と引き換えなのだ。
あーマジ鬼畜^^しかも今月通しが多い^^^^


ま、諦めてた明日のお休みを奇跡的にもらえたので明日は三都行ってくるよ!
ティアクライスめっちゃ減ってきてかなしいわー(;A;)
とりま明日はロべ主アンソロ<●><●>ギンギン


恵流となめたんの農作業剣士団くっそ楽しみvv
自分は3ルックで行こうかなーって衣装引っ張り出してみたらヅラがヤバ気な感じでした^^オワタ
明日までに直らなかったら私服で行こうと思う。
スポンサーサイト
【2009/11/03 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三都【速報】 | HOME | ハッピーハロウィン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/741-1d8fa3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
