プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなし
セイセイ。お久しぶりですごめんなさい。

明後日はサークルのクリスマスライブなんですー。TOWERS OF LONDONとOFFSPRINGやります。簡単だ!だってオフスプに関しては1週間前に曲決めたんだもんね。しかも忙しくて全然練習出来なかった…。
で、今日スタジオで練習してきた。アンプに1回も通さずに練習してたから出来るかどうか不安だったんだけど…





なんだ、出来るじゃん!(笑)
しかもその内1曲は全く練習してなかったからね。でも早さについていけない…!
腱鞘炎になりそう。本当に。

そういや次のイベント参加はとなコスになります!
1日目は唯吹ちゃん宵ちゃんとイス&銀魂。
舜のウィッグ買ったはいいけどライナーのヅラで真琴が出来ると今更気付きました。唯吹ちゃんメール届いたかな?どうすればいい?>お二人さん

んでもって2日目がきららさんk@zuさんと銀魂!混ぜてもらえることになりましたー。マジ念願ですよ!!美形2人に挟まれて虫みたいにガサゴソしてこようと思います。

年末年始、ウルトラハイパー忙しいです。
本屋の方は1番トップの人がやめてしまいました。新人はまだ仕事全然出来ない上、実家に帰ったり旅行に行ったり…。
塾の方は冬期講習です。受験生追込み時期です。
そんなこんなで、冬休みの間休みがイベントに行く29・30日と、サークルの仲いい人達だけで行く初詣&新年会のために取った3日の休みだけで、合計3日間です。マジありえねえ。

因みにクリスマスは24・25日早番でバイト入って25日はバイト後れもんと遊びます。2人でイルミネーションとか見ようぜ!寂
【2005/12/21 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<しょうもない。 | HOME | ヤバすぎる!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/21 15:17】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/74-dd6528c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
