プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボーカライブおつ!!!
20090927085800
20090927085758
も、めっちゃ楽しかったあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!
マジ昨日1日充実しすぎでヤバい!!



まずライブ行く前にみんなで集まってマクドにチキン竜田食べに行ったんだけどその面子の中に暴走Pが…!
事前に水華ちゃんから聞いてたけど本物見てほわああぁぁぁってなった。
生cosmoたんはほんわかしてて可愛い人やった(*´д`*)


で、ゾロゾロ大所帯でライブ会場に。
スタッフ招待いただいてたんで最前列へ。
それからライブトータルで4時間くらいあったんだけど、マジであっという間だった。
ライブめっちゃ楽しい!!出演者も観客もみんな楽しんでるってのが分かる素敵なライブだったよ!
みんなでオワタ\(^o^)/やったりよっこらせっくす大合唱。笑
くそ楽しかった…!
そしてアゴアニキの新曲キタ―――(゜∀゜)―――!!
今回も良い曲でした…配信楽しみ。妹さん歌上手すぎる美人すぎる感動。
そしてアゴアニキはよいおにいちゃんでした。笑


ライブ後は急いで物販へ。
AGOBOT関連はらんに任し、私はピルクルさんのCD買ったv
AGOBOTタオルと、あとAGOBOTTシャツはらん水華ちゃん紅巴さんとピンクでお揃い!笑
このTシャツボーマスでアニキとシグナルPが着てるの見たときから欲しかったから嬉しいv







で。







ライブ後の飲みなんだけど面子がまたすげーんだこれ。

暴走P
シグナルP
トラボルタP
なぎみそさん

を含む12人で飲んできたー!!
そうそうたるメンバーすぎてガクブルです…ちょ、自分いていーのかこれ。
ライブ後だから1時間くらいしか居れなかったけどめっちゃ濃い1時間でした。
cosmoたんの来年は~て話もちょろっと聞けた。いやマジ是非作ってくださいって言っといた^^


ホント行って良かった…!
呼んでくれたひょーりんさんとか水華ちゃんには感謝土下座だよ。
とりあえず次回も一緒に行こうねってことでレイヤー娘4人の意志固まりました。
それまでにオフ会とかボーマスもあるし、暫く抜け出せそうにない^^
スポンサーサイト
【2009/09/27 08:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<疲労やばい | HOME | 今日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/735-6cf7453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
