プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
液晶写メですが【ロミシン,囚人・紙飛行機】
20090913013916
20090913013915
20090913013913
今日の写真。


ロミシンは二人ともかわいこぶろうと努めてみたんですが大変無駄な努力でしたお疲れさまでした^^
顔強すぎだよ…らんのリンはたびたび杉●綾が降臨してた。エロスエロス
私はらんに「ラッキードッグにこういう人いるよね!」って言われた。



囚人・紙飛行機は大変な顔芸プレイでした。
泣いたり笑ったり叫んだり端からみたらなんという…
でも頑張った甲斐あって満足できる写真は撮れたv
もうちょっと時間かけて撮りたかったなあ。


らんが大変変態なせいか一緒にいると毒されて困る^^
棒の先に紙飛行機つけて撮影とかしてたんだけど私がそれ持ったときに思いついたのが
「リンボーダンス!」
「リンだけにww」
リン+棒…親父ギャグすぎる…脱力



ロケ終わって車に乗り込んだらすぐ後に雨が土砂降りに。
運が良かったとしか…いや、日頃の行いが良いからですね分かってます^^^^

メールで上司から明日遅番でいいよーって言われたからゆっくりしてきちゃった。



ボカロの撮影が楽しくて仕方ないです…いつも付き合ってくれてるらんとみーこさんにはホント感謝だわ><
【2009/09/13 01:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロミシン!【リンレン】 | HOME | 囚人とロミシン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/726-75a03c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
