プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボマス【後半戦】
というか主にアフターの。




イベントが終わって色紙ジャンケン大会が行われてる横で、イベントの延長戦でご挨拶。
てか私服で来てたしゅりさんにも久々にお会いできた!
あれ?コップレは?KAITOは?^ω^
その後CD破産した私とマコトさんは水華ちゃんも連れてコンビニに。
ミニストップだったからソフトクリーム食べた。
ベルギーソフトうまい。


会場戻ったらもう飲み屋に移動するよーってなって慌ててソフト食べてたら、放置してたカートをヒデさんが持ってきてくれた。
マジすんませ…CDでだいぶ重量アップしてるのに汗

結局20人くらい?で飲み会だったよー!
お店がめちゃくちゃ綺麗なとこでご飯も美味しくってしかも隔離部屋で素敵でした。笑
てゆかめっちゃ飲んだ…ひさびさに日本酒あんなに飲んだよ。
冷酒→熱燗→冷酒
すきっ腹だったってのもあって私は結構出来上がってたんだけどお酒強いひょーりんさんと鴨姉さんは全然普通っぽかった。酒豪^^

なんかレイヤー友達だけの飲み会とはまた雰囲気ちがって楽しかったよー!
つかあのノリは大学のサークル飲み思い出したよ。笑
Sな水華ちゃんと鴨さんによるお手製カクテルとかね!
ゴマ油ほんまに入れよった^^^^

レイヤーはコップレとか昔のアニメ・漫画話でちょう盛り上がったー!
つか盛り上がりすぎてめっちゃうるさかったと思う。
自重のタガが外れました^^
てゆかヒデさん隣で引いてた^^^^
うん、ちょっとボカロに関しては、自分がレイヤーってこともあって一歩引いてしまうところがあったんだけど、しゅりさんからいいお話とか聞けたし。
行ってよかったー><


で、散々飲み明かして最後はダッツに行ってしめました。
帰りは方向が一緒なきら太さんマコトさんひょーりんさんと。
いろいろしゃべったんだけどめっちゃ話しやすかったーホルモン誘ってください。笑



そんな感じで怒涛の一日でした。
イベント自体も楽しかったけど、初めてのボーマスってこともあっていろんな方たちと出会えてそれがめっちゃ嬉しかった!
普段だとなかなか知り合える機会とかないしね。
いろいろ引っ張ってってくれた水華ちんには本当に感謝だよーありがとう!




で、ちゃんとにゃぽ用の名刺も作ろうと思った。
そういえば今日配ってた名刺って普通のコップレ名刺だからにゃぽの番号とか書いてないんだよね…
今考えるとめっちゃ恥ずかしいわ…うええ
てなわけでカクテルオフとか次のボーマスまでには作っておきます;
みんなもらってね汗
スポンサーサイト
【2009/09/08 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日の強行スケジュール | HOME | ボマスのこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/723-0bd115c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
