プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボマスのこと。
img_cache_d_651478_1_1252333207_jpg.jpg

img_cache_d_651478_2_1252333228_jpg.jpg

残業なしで帰ってこれたのでボマス日記でも。



もうね。
一日めまぐるしかった!


水華ちんに「戦争だよ!」って散々脅されてたから心積もりはできてたけど、想像をはるかに超える人の多さ。
水華ちんが連れまわしてくれなかったら欲しかったCDの半分も買えなかっただろうな…マジ感謝だよー!



てゆか朝忙しかったのは完璧自分のせいなんだけどね。
コップレ登録証貼り付けたカタログ家に忘れた。
しかも電車乗ってたっぷり20~30分は乗ってから気づいた。
浦安あたりには来てたわー
で、泣く泣く帰宅。
カートまた自転車に積んで往復するのが嫌で、駅のロッカーの死角になってるところに隠して放置。爆笑
私結構度胸あるよなって思った瞬間。


で、列には水華ちゃんが並んでくれてたから滑り込みセーフ!
て列に入ったら水華ちゃんの隣にはゆうゆPさんが…!!
本日のおもらし一回目。

で開場してからは水華ちんに連れられて会場内回る回る。
コップレしてる場合じゃねえええええ
あっという間に手持ちの袋がCDだらけに…
マジあほかってくらい買った。
だが後悔はしていn
けど完売して買えなかったのもあるけど。natsuP…ショボン
また刷りますからーって言ってたので次回頑張る(`・ω・´)


で更衣室行って着替えてたら紅巴さんに会ったv
2着ともKAITOだった!
やっぱMEIKOとかミクのイメージ強かったから新鮮だった!
可愛かったよーKAITO見れてラッキーだったかもv
でも今度めーたんやってねv

買い物に時間費やしてたから着替え終わったの多分2時前くらい?
水華ちんの挨拶回りに連れてってもらってたから写真とかあるわけがないw
あでものえるとクロエたすに会ったよー!
2人とも来てると思わなかったからびっくりしたよ!
ちなみに壊れたかもしれないとかキョドってた私のカメラ無事でした…。
なんか変なとこ触ってフォーカス設定変わってたみたい。
良かった…マジで…

コップレでふらふらしてたらきら太さんとマコトさんに遭遇。
IBイケメンすぎやしないか。衣装も素敵だった…!
時間なくてガン見できなかったのが残念。うう。

で、後半はいろんな憧れのPのところに行って挨拶したりサインもらったりでもう動悸息切れやばかたよー!
まだ死ねない…!!ゼイゼイ


そんなこんなしてたらあっという間に終了時刻でした。
写真も写メも一枚もねええ^^ハッスルしすぎますた。






だがだが俺らの夏は終わらない…!!





後半に続く
スポンサーサイト
【2009/09/07 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボマス【後半戦】 | HOME | うわあい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/722-7bddf78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
