プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャンプバトン。
萌えっ子きららさんから!
遅くなってすいません;;


☆ジャンプバトン☆
1.本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
えっどれくらいだろう・・・。70くらいかなあ。
いや、数えたら意外にいってるかも。

2.今オススメのジャンプ作品
とにかく銀魂!!
つか今多分ジャンプで一番熱い!(私の中で)
あとブリーチかなあ。

3.最後に買ったジャンプ作品
銀魂ー。あ、もうすぐ最新刊出ますね!ドキワク!

4.好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
「HUNTERXHUNTER」おそらく私の人生至上一番ハマった漫画ではないかと。どんなにハマってもあんまCDとか買わない人なんですが、コレばっかりは買ってました。アニメも毎週欠かさずビデオに撮って、次の週の回になるまでに3回は見返しました。クラピカが大好物でした。マニアックなところだとポックルが好きでした。

「ホイッスル!」中学時代かなりハマってました。前半はホモだのなんだの邪な目で読んでたりしましたが、後半になると真剣に読んでました。終盤は泣きました。ホイッスルキャラは比べることが出来ないくらいみんな好き!マニアックなところだと上原が好きでした(唯吹ちゃんにも言われた・・・)

「すごいよ!マサルさん」これも中学時代に。マジ笑いたい時はコレを読むべきだ!テニス部だったんだけど、アガリ性の私は試合の時ペアの子とマサルネタを出し合って緊張をほぐしてたぞ☆(マジです)

「銀魂」今一番熱いジャンプ作品!ゆるさがいい!キャラもみんな魅力的だし・・・vvこれからも応援してます。

5.バトンを渡す5人
唯吹ちゃん
宵ちゃん
れもん
のえる
雪兎

よろしく~vv



今日久々に唯吹ちゃんと電話で話しました。
マジ今ホイッスル熱い・・・・!!
私もやりたいよ~余裕がないよ~。
つかまったり撮影したいですね。来年?になっちゃうからなあ。
ZEROとか天使禁猟区もやりたいんですけどお二人さん・・・!


スポンサーサイト
【2005/11/30 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヤバすぎる!! | HOME | あっぷる通信の悲劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/72-3023b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
