プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっぷる通信の悲劇
バイトで起こったすごいこと、話題振っておきながら放置しっぱでしたね。すんません。

1週間前くらいかな?うち閉め作業終わって最後に社員さんの連絡事項とか聞いて終わるんですが。そのときに主任が最近また変な奴が現れたからとか言って。そのとき一緒にいたアルバイトのTさんはもう話聞いてたらしくって、私だけ聞いてなかったのね。
私が「え、なんですか?」って言ったら主任がニヤニヤしながら「Y(私の名字)が好きそうな話題だからな~」って。
でもって「監視カメラ画像あるから見る?」って言われたんで、「見ます見ます!」って食いついてモニター室へ。
画面の中に中学1年くらいの男の子が。
アダルト雑誌コーナーに行って何やらゴソゴソ。

・・・・これはもしや・・・・・・!!

主任「こいつ立ち読みしながらマスかいてんだよー。」

Tさん「うわー・・・」

私「・・・・・これは・・・











まさに“タち読み”ですねえ・・・・・・・・・」







主任大爆笑。




Tさんには「もう、本当にオヤジなんだから!」と叱咤されました。


でもすごくない!?しかも雑誌に付いてたらしいです。オエッ
主任が「あっぷる通信がやられました」と嘆いてました。笑←笑えねー
しかも一回目はお客さんが教えてくれて店長が注意してそん時は未遂だったらしいけど、二回目も来るとは・・・。でも3日前くらいにまた来たらしです。マジ強え。世の中いろんな人がいるもんっすねぇ。
スポンサーサイト
【2005/11/30 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジャンプバトン。 | HOME | ぼやいてみよう。>>
コメント
『あっぷる通信』はうちの兄貴の愛読本でした。爆
【2005/12/02 00:46】 URL | 柑橘香ばしめ #BVtD.esk[ 編集]
マジか!!爆笑
そういうのは気づかないフリしてあげるのが家族のルールだからね?笑
【2005/12/02 23:27】 URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/71-6422491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
