プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏だ!
20090807082243
写メは昨日撮ったやつだけど^^


てなわけで夏!!サマソニ!!!
今日から開催だよー10周年だったんだね。
意外と歴史短くてびっくりした。
今頃海浜幕張とかすごいことになってるんだろーな。めっちゃワクワクするv

因みに私は明日のみ参加。
リンキンとHOOBASTANKにめちゃくちゃにされてくる^^
見たいアーティスト少ないのもあって、タイムテーブル全然被ってなかった!
適度に休めてまんべんなく見れてって感じかな。
ただ興味なかったアーティストもこういうのがきっかけで好きになっちゃったりってのもあるんだろーな。
ライブは魔のフィールドだよ^^


洋楽の単独ライブは結構行ってるんだけど、サマソニは実は初めてだから(結構コミケと被ってること多いし)対策とかめっちゃ不安!
暑さとか日焼けとか持ち物とか怪我とか。
昨日mixiでいろんな人の意見参考にした。
今日はお昼食べずにサマソニで必要そうなもの買い出しにいかんとなあ。





今日は業後に部署歓迎会飲み→土曜サマソニ→日曜早朝からロケ

スケジュール鬼^^
月曜日は死んでそうだ。






そいや昨日HOOBASTANKのベストを買うべくタワレコ行ったらSick Puppiesの新譜出てて即購入。

うーん、今回のは曲的には悪くないけど、Sick Puppiesの好きな部分が薄れてしまった感じ。
あの梅雨っぽいというか、独特の湿った感じで響く重低音と曲調が好きだったんだけどな。
【2009/08/07 08:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふぃー | HOME | リンレン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/708-774121d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
