プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大阪れぽれぽ【ぺよん撮影会】
7時前に大阪着。
開いてる店がない…たっぷり30分は彷徨う^^

やっとこ開いてる店を見つけて入るものの、前日の昼ごはんに食べたパンがいまだにもたれていて食欲皆無。
紅茶だけ…
この後暇すぎてすっごく早めに待ち合わせ場所向かったんだけど、結構体力の限界だった。
ぼーっとしすぎて乗り換え間違えてユニバーサルの駅まで行っちゃったもんね^^いい時間つぶしでした^^^^

で、待ち合わせの駅に着くも出口がよくわかんなくて再び彷徨う。
結局着いたの待ち合わせ時間の10分前だったよ。
ちょうどいい。


合わせの人たちはありは以外初めましてだった。
可愛い方ばっかりでめっちゃ緊張したよ…!!
ので、最初の集合写真面白いくらいぎこちなかった。笑
最後にもう一回撮ったけどね!

主人公やってらしたaloeさんとは東のエデンとか下野の話で盛り上がった。
まさかこんなとこで下野トークに花が咲くとは…!!
盛り上がりすぎてありはに「早く着替えなさい」と叱られる。笑

お菓子食べたりなんだりで和気あいあいな撮影会でしたー。
私のカメラ放置してたらなんか知らんうちにみんなの変顔とか入ってたんだけどどういうことかな?^ω^


体力最初はやばかったけど、アフターのときに冷麺食べれるくらいには回復しました。よかったー
アフターではボカロの話とか出来て楽しかったーv
夢卯さんにいろいろ画像とか見せてもらってホクホクvv


私が誕生日開あったりみんな明日の予定があったりで早めに撤収しました。
ありはがまた関東来てくれるって言ってるから楽しみv
今度は土日に来てね。笑



↓↓写真




0627_soku03.jpg

集合!これ好き!




0627_soku02.jpg

だんすぃー



0627_soku01.jpg

じょすぃー



敬称略

主人公:aloe
陽介:あゆ
千枝:夢卯
雪子:ありは
完ニ:蒼衣
りせ:佳代
直斗:ナオキ
クマ:まぁや
スポンサーサイト
【2009/06/30 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪れぽれぽ【誕生日会→ミヨウハウスへ】 | HOME | ありがとうでいっぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/695-5a8affa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
