プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人間バトン
唯吹ちゃんから回ってきました。遅くなってゴメン!
これ難しくない?!私頭悪いから思ってること上手く文章に出来ないんだよね・・・。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いろいろと考えてる人、かなあ。
私が気づかないところまでいろいろと配慮してて、本当にビックリします。同じ歳とは思えないくらい周りが見えてる子です。

あ、あと見た目のせいかクールに見られがちですが、意外と熱いんですよ、彼女(笑)
眠れる獅子だね。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

えっ、そんなん分からないよー!私空気読めない子だもん。爆
とりあえずよく言われるのが、「いい意味でも悪い意味でも真っ直ぐ」かなあ。

あと、私B型なんだけど、会ってそこそこの人にはA型に見られます。
深く付き合うと徐々にボロが出ます。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・人の立場になって物事考えれる人
・人に流されない人
・勉強とかでなく、頭のいい人
・自分に素直な人(我が儘とは違いますよ)
・自己主張できる人(遠慮ばっかしてる人は苦手です)

■では反対に嫌いなタイプは?

・子供がそのまま大きくなっただけの人
・自分の考えてること言わない人

私、一般的に言う「いい人」ってあんま好きじゃないかも。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
尊敬する人はいるけど、こうなりたいってのはあんまないかも。
自分は自分だからね。自分が好きなわけじゃないよ。

ちなみにサークルの先輩がすごく尊敬してます。
いつもヘラヘラしててアホなことばっか言ってて人を笑わせるのに必死になってるようなしょうもない人なんだけど、ちゃんと周りが見えてて、人の立場になって親身に相談に乗ってくれる人です。

あと母親かな。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人!めっちゃ身内の子は慕ってくれてるって考えてもいいのかな?

マジで皆大好きです。んでもって感謝してます。
私親しくなればなるほど口とか悪くなるけど、愛情の裏返しなんだよ。
ほら、私気に入らない人がそばにいたらフェードアウトする人だからさ。笑 今皆のそばにいられることが幸せです。
いろいろと相談とか乗ってくれてありがとう!
感謝してもしきれません。

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・れもん
(キモイけど大好きです。この子もいろいろと考えてます。
ちょっと私と似るところがあるのかな?外で強がってる分、内側でいろいろと抱えこんでそうです。
いつも相談乗ってくれてありがと!今度は私がれもんの力になるから!)

・ゆず
(この子は本当に優しいです。人の立場になって物事考えられる子。
私はどっちかっていうと嫌なことがあると我慢できないタイプなんだけど、ゆずは周りを思って我慢出来るんだよね。本当に尊敬。でも我慢しすぎはよくないからね!おいたんは心配です。
今度仕事がない時に遊んだって!)



今回はこの2人だけで。
スポンサーサイト
【2005/11/24 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぼやいてみよう。 | HOME | サイトバトン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/69-77ffced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
