プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誕生日でした
20090610235914
メールくれたみんなありがとー!
特に誕生日だからって何があったわけじゃないけど、メール見てホクホクしてました^^しやわせー

天宮さんて人と斎木さんて人からは同時にメールが来た上に知らしあわせたわけでもないのに前半の内容が全く一緒でした^^
ちょ、なんてシンクロ率^^^^


三都の戦利品でノフレトさんが蟻地獄のあれ見て声上げて爆笑したあたりで日付変わってたあたり、まあこんな感じの一年だよ^^



今日は眠いわけじゃないんだけど体めちゃくちゃだるくて仕事にならんかった…風邪ひいたかな?

そういや仕事の先輩がめっちゃゲーマーで、幻水5貸してくれました。
ので、ティアクライス輸出しました。
明日は契約社員の人にぺよん貸すの。
契約社員との仲の良さが異常^^
この前一緒にカラオケ行っちゃったしな。
私この部署今週までなんだけど…笑





写メは三都でお会いした千葉さんこのしろさんHERUさん!
会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてたので粘着しすぎました笑
アイドルと写メ撮っちゃったよ!
スポンサーサイト
【2009/06/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日は | HOME | 三都の写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/683-0f34d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
