プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
所沢の速報【ティアクライス】と昨日のこと
個撮してもらいました。
有明から所沢とか大移動でした。
所沢いいとこですねーまた行きたいです。




20090506235944


20090506235947


20090506235954




ウィッグが微妙でションモリです…
三都までには直そう。






ところで風邪をひいたみたいで喉がめっちゃ痛い。
昨日雨ん中遊びにいったからなー
学生時代のバイト先の人たちと主任とで出かけてきました。

ホントは箱根に行くつもりだったんだけど雨が降ってきたんで御殿場のアウトレットモール行ってきました。
最初はそんな乗り気じゃなかったんだけど、半日ショッピング満喫してしまったよ。笑
スーツとヴィヴィアンのバッグ買えて満足でした。


友達がグッチで16万のバッグ買ってておったまげました。

てことを恵流に話したらナオキちゃんの友達はなんでそんな金持ちなのって聞かれたけど、オタクじゃないからってことで落ち着きました。笑
ホント金のかかる趣味だよね^^






あ、天宮さんて人は人んちのメルフォで遊ばないで下さい^^^^
スポンサーサイト
【2009/05/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ティアクライス3巡目 | HOME | 杖できた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/676-01291c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。