プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠い
やっと仕事終わった。
GWだー!休日出勤覚悟してたからこれは嬉しい。



3日のスパコミのあとにミューズ行くことにしました。
ミューズ何気に初めてなんだよね。
迷子にならずに行けるかな。笑
アスアド個撮ってもらう。夏鬼さんありがとう。
ミューズもともと広いみたいだし、イベントいっぱいあるっぽいからすいてそうー。
ちゃんと予定書いたよ褒めて^^>某二人



そんなわけで帰ったら武器作る!
1人なのに武器なしとか手持ち無沙汰すぎるからなー。
三都で剣姉妹と撮らせてもらったときの恥ずかしさったらない^^
なんという姫ポジ^^^^





ティアクライス3巡目もそろそろ終盤だよー
今回はちゃんとクエストも丁寧にやってるんだけど、ルバイスさんの過去にマジ泣いた。
あのオッサンただの怪しいオッサンじゃなかったんや…!

あとヨベルとモーリンの漫才姉弟かわいすぎる。

帝国パーンで泣き、ルバイスさんの過去に泣き、忙しいですティアクライス大好きです


あと初めてグントラムさん戦闘で使ったんだけど、あいつきもっ
幻水変態多すぎやしないか。
あんな変態が文官でアストラシアは大丈夫?






なんか書きたいことあった気がしたけど忘れたわ。

結局ティアクライス語りで終了。
【2009/05/01 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うぐぐ | HOME | 12h撮影会レポ【P4】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/673-12352d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
