プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13日
レポ遅っ!豊島園行ってきました!
のえるが来れなくなっちゃったので、3人で真選組!
ちゅかのえる会いたかったよ~!!あなたジャニ熱出してる場合じゃないって!笑

イベント中はまったりグダグダしてたんで写真の数少ない…しかも自分画像うっかり顔しかなかったので、2人がアップしたらこっそり奪いに行こうと思います。ゆず沖田超Sだったよ!マジ王子が降臨してた。れもん鬱方は…キモいんだけどやっぱかっこよかった!あんた惚れるよ!!

アフターはゆずが次の日仕事で行けなかったのでれもんとサイゼへ!超語りまくった。いろいろ悩みも聞いてもらった。れもんといると(騒がしいけど)和みます。オールしたかった~(>_<)

で、帰って宵ちゃんと電話して唯吹ちゃんと電話して。二人とも夜中にごめん…!
20日は撮影会中止でブラブラ遊びに行くことになりました。
でも行けるかな…今風邪ひいたみたいでめっちゃ辛いです…。熱・鼻水・咽喉の痛み;
明日症状が治まらなかったら連絡します~>私信
スポンサーサイト
【2005/11/18 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サイトバトン。 | HOME | 何だか>>
コメント
ナオキがブログに帰ってキターー!!
おかえりんこvvv

キモくても惚れてくれますか?(´_ゝ`)

ゆっくり休めよぉ~~!!
【2005/11/18 20:45】 URL | あなたの鬱方ホモ四郎 #BVtD.esk[ 編集]
鬱方~~!!!愛してるよ、鬱方!笑

まだあんまり定期的に日記更新出来るほどじゃないけど、頑張って書くようにする!
キモくても大好きですよ!むしろそのキモさがないとれも・・・あっ、いけねっ。ホモ四郎じゃないと思うよ!
【2005/11/18 22:58】 URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/67-27d51730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
