プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
367おつかれ!
20090322010359
20090322010357
晴海行ってきましたー!
風は強かったけど天気良くてめちゃ過ごしやすかったです。
前回の合わせのときに私がドタキャンしてしまったんで、リベンジ出来て本当に良かった!
可愛いアニャとイケジノに挟まれて私は幸せ者です…スザクやってて良かった…!


今日はレイヤーさんよりカメラマンさんにいっぱい会った。
TFTないからそりゃみんな晴海来るよね^^

すっごい久々に隼さんとリンネさんにお会いしてテンション上がったvv
3Bされてたし!挟んで写メ撮ってもらえば良かった…後悔。


あとのえるにも会ったー!今日はカメコだったけど!
みのりん楽しみにしてるんだぜ…!!カメコ行きたいよ^^


久し振りの普通のコスイベだったけど楽しかったわー構ってくれた人ありがとです。


そいや今日久々に会う人に「痩せた?」とか「やつれた?」とか聞かれたんですが全然そんなことないんだよ^^
悲しいぐらい痩せないんですが…笑
なんでそう思われたのか不思議!
厚底ブーツのおかげでしょうか。ありがとう厚底。
やつれて痩せるならやつれたいわ^^



アフターは楽しくて長居しちゃったよ。
また飲みも行こうね^^いつもの店で。笑



写メ、367とスザユフィ!
ヒロさんとご一緒してたユフィが姫乃さんだったので自重せずに写メ撮ってもらっちったー^^
ちったい…可愛い…はあはあ(*´д`*)
スポンサーサイト
【2009/03/22 01:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電車じれったい | HOME | 今日は晴海ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/652-1855c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
