プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は晴海ー
20090321063913
昨日は手ブロが楽しくて夕飯食べた後もいじってた。
描き上がらなかったけど。


てかあのツールマジ難しいんだけど!!
レイヤーも透過もないなんて、いつもは厚塗りと重ね塗りで頑張ってごまかしてる私にはほんっと扱いが難しい!
ぼかしもなんもないし。

あとパレット数も少ないからいちいち保存→色作成→塗り塗りの繰り返しがめんどっちい^^
使いこなしてる人本当に尊敬するわ…!



タグ検索でティアクライスの絵いっぱい見れて幸せです。
神が…神がたくさんおられる…!!はあはあ
ティアクライスって全体的にサイト数少ないからいろんな人の絵がいっぱい見れるこういう場って貴重!
たくさん癒されました…

ピクシブ?だっけ?
あっちどうなんだろーってか見たことなくて。
使いやすい方がいいです^^笑





そんでもって今日は晴海でゆんくにまさと367!
晴海ちょー久々!11月ぶり!!
お知り合いさんとかいたらうれしーな。
最近普通のコスイベいかなすぎてテンパるわ^^
【2009/03/21 06:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<367おつかれ! | HOME | 雨の日落ち着く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/651-7375dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
