プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予定とか
なんだか毎日恵流と電話してます。
しかもだいたいどっちかがティアクライス熱の行き場がなくな
って我慢しきれなくなって電話して、言いたいこと言い終わっ
てすっきりしたら一方的に電話切るっていうドSな内容^^
ありえない^^^^^笑




以下オフも含めたこれからの予定ー。

■3月

21日:ギアス スザク 場所未定
ゆんアニャ・くにまさジノと367v
リベンジありがとうー!!

22日 大学んときのサークルの追いコン行ってくる。
後輩と会うの久々ー楽しみv

28日:P3 主人公 場所未定
みずほ綾時と綾主vv

■4月

2日 午後半休取ってHOOBASTANKライブ^^

3日 午後半休取ってSUM41ライブ^^^^

5日:とらドラ 大河 多分どっかイベントで。
ヒロ竜二とー。私がアスアド衣装間に合ってれば^^

6日:幻水TK アスアド 三都物語
祭りvvv

12日 ジュネスフェス
お買い物vv

18日 12h撮影会
まあ、ジャンルは何個か。

25日 RADWIMPS in幕張メッセ
当たったvv行ってくるvvv

■5月

23日:P4 直斗かクマ スタジオ
いつもの面子と♪

■6月

7日:幻水TK 三都物語
なんかで^^とりあえず絶対買い物は行くvvv

27ー28日 大阪遠征



とりあえず6月の三都は私の誕生日直前だから恵流ヴィスが奇跡を起こしてくれるって信じてるvvvvvv
メルヴィスと掛けたつもりの名前がまさかのプレスリー^^^^



でもって6月最終はありはに誘ってもらったからP4撮影会ー!
直斗で参加してくるよ!誘ってくれてありがとうvv


撮影会を土曜日にしてもらえるように交渉中なんで、希望通り土曜日になったら日曜日はどっかのイベントに行きたいと思ってますー。
その際はシロさんたちに構ってもらうんだvv
なかなか会えない人たちもいるからめっちゃ会いたい!話したい!!
関西面子大好きー(*´p`*)エヘエヘ
【2009/03/12 12:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<公式に負けた | HOME | ま さ か の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/648-bcef43e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
