プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ことわりおつでしたー
本自重しようと思ってたのになんだか思ったより買ってしまった…
オンリー怖い/(^o^)\


コスゾーンに行ってからはなんかいろんなレイヤーさんと交流したかったんだけど、なんでだかすぐに体調の限界が来て本気で呆けること数回。
すみませんでした…
なんか久々にこんなに人の集まるイベントも久々だったしね。
でもメガテンオンリってだけあっていろんなコス見れて楽しかった!
ペルソナとか悪魔系コスってなかなか見る機会ないし。

しかしそんなグダグダしてた私でしたがむつきさんにティアクライス勧めるときの勢いは我ながらなかったと思う^^
マジ自重できない女でごめんなさいだよ。
いやしかしティアクライスのためならなんだってやる勢い^^^^
なんだかテイルズオブハーツが良いらしいので近いうちにやろーっと。
気になってたんだよねー!
てか最近時間ないから携帯できるゲームは助かります。


夏鬼さんがクマの本体持ってきてたから入らせてもらった!
ちょう嬉しかったよー夢だったからね!
マジありがとう^^早く熱下げてね^^^^


アフターのうちのは半分は黎さんに洋楽輸出してた。
なかなか洋楽語れる友人すくないからすっげ楽しかったー!
そして黎さんは私のヘッドホンがいたくお気に召した模様。
だろだろー密閉式は半端ないぜ。
イブキちゃんも初めて聞いたとき感動してたもんね。
隣同士で二人同時に同じアーティストの同じ曲聴いてる姿は若干以上でした…(画像参照
いやでもNICKELBACKは神だよね。うんうん。


体調すぐれないのと明日からの残業ライフを考えて私と鈴さんだけ先に上がりましたー。
戦利品枕文庫に寝ます^^
興奮して寝れんかも。真顔


0308m1.jpg
0308m2.jpg
0308m3.jpg
スポンサーサイト
【2009/03/08 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勢い余って | HOME | ねむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/643-74453442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
