プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日は三都でした
20090209075451
舐め恵流と行ってきたー!
買い物5分で終わったよ^^入場してからシトロ村にまっしぐらでした。
なんか思ったよりティアクライス本あった…リアルに3~4冊しか買えないと思ってたから…!

シトロ村見終わった後は会場ぐるってしてとなりの菜園にほんのちょっとだけ寄ってきた。
アリコに会いに行ったんだよーフリー入場で良かった!
菜園の方は結構混んでたからどうしよう…見つかるかな…て思ってたんだけど、探して速攻で見つけた。
てか私がアリコの絵のファンすぎてすぐ見つけられた笑
ちょう久々にたすくさんにも会えて、ちょっとの言葉交わしただけだったけど顔見れて嬉しかったー!


で、速攻買い物終わったから銀座行って20世紀少年見てきた!
3部構成の真ん中ってあんま好きじゃないんだけど楽しく見れた。
うおー最終章が早く見たいです…!!漫画原作でこんだけクオリティ高い作品珍しい!
次8月とか遠い…!


帰って買った本読んでモエモエして眠れなくなった。
冊数少なかったけどとても良かったです…まじありがとうございますティアクライス大好きです。
4月にまた行きます三都様ありがとうございます。
4月にはもっと増えてるといーな!期待vv




そうそう、純粋だよって行ってもなかなか理解してもらえない新宮さんでしたが(なんで??)昨日晴れて純粋認定されました。

恵流の白いマフラーつかみながら「アスアド…(無意識)」て行ってたら

恵流「何いってんの。アスアドに白い要素なんて一個もないでしょ?」←肌黒いし服赤だから
ナオキ「心!!」
恵流「え…私精○かと思った」
舐め「私も」

お前ら^^^^心腐ってる^^^^^^^^^^^

その後に恵流に「ナオキちゃん純粋でびっくりした。でもナオキちゃん純粋なのになんでそんなに気持ち悪いのか分からない。逆に純粋だから余計気持ち悪いんだね」て言われた。

純粋認定されたのに嬉しくないんだけど/(^o^)\
スポンサーサイト
【2009/02/09 07:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<星は巡る | HOME | 二巡目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/618-9e503aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
