プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
音楽のはなし【新譜買った】
20090130081026
去年から待ち望んでたHOOBASTANK買った!

昨日は残業二時間だったからタワレコに駆け込んだ。

色々試聴しまくってたら一時間経ってたから慌てて帰った。

洋楽コーナーだけで軽く二時間は居座れる。

ついでに試聴して良さげだったからもう一枚買ってしまいました。
最近タワレコ入ったらCD一枚じゃすまないんだけど…

帰って即行iPodに入れて今聞いてます。
なんか…悪くはないけどHOOBASTANKの良さはないかも?
最初に惚れさせたあの衝撃をくれよ。
こんなバンド他にない!って思ってたんだけどなー
うーん。

それにしてもタワレコってよいところですね。
久々に行って楽しかったー。
あーほんとタワレコ好き。
タワレコで働きたい。
H●VでもTS●TA●Aでもなく、タワレコが良いです。
タワレコで働けたら毎日楽しいだろうなー!!

てかジャケットとか見てるだけで楽しいし。
デザインとか凝ってるしこんな写真撮りたい!てイマジネーションもわくし、何よりジャケット見てどんな曲入ってるのかなって想像するのが好き!

なんかすっげ暗い子みたいだけど^^

あーいいなータワレコ。ちょう夢だよ。

今年RADWIMPSのライブあってSIMPLE PLANとかSTORY OF THE YEARとかNEW FOUND GLORYとか来日してPUNKSPRINGにはSUM41とか出てなんだこれすっごく目移りするわー><
ライブ行きたいー

NICKELBACKとか新譜出したのにこないのかな??
かなり私の中でライブ見てみたいバンドなんだけど。
スポンサーサイト
【2009/01/30 08:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<意外と元気 | HOME | 速報【P4】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/610-5180c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
