プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぺよん@撮影会
20090124231842
20090124231839
一年トリオやってきたよvv
スタジオきれいだし面白いしでめっちゃ楽しかった!!
てか夏鬼さんカメラ楽しくて延々遊ばせてもらってた。

みずほちんは表情つくるの上手いから撮ってて楽しいし。
ほんとアイドル体質だと思うんだよね。

あとあと、天井の感じがよくて完二かっこよい雰囲気で撮れて満足vv

アフターで夏鬼さんが速攻データくれてみずほちんが絵描いてくれた!宝vv

スライドショーで見つついろいろ話してめったくた楽しかったーかなり長時間のアフターでした…充実です。

あとあとみずほちんが綾時やってくれるからP3合わせ!
やばい…てか最近昔の写真とかほじくり返して見ててP3やりたいーって思ってたから拾ってもらったのだ\(^o^)/ウホホーイ

データに感謝しつつ明日早速速報上げます!
あー病院行く時間勿体ない^^
【2009/01/24 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<速報【P4】 | HOME | しゅごキャラ@バラ園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/608-44a8a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
