プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しゅごキャラ@バラ園
20090119075509
20090119075507
20090119075504
ちょおおおお寒かった!
いつもの衣装より厚着だから大丈夫だろーと思ったら全然そんなことなかったです。
後半マジ死亡してた。

恵流が今日の私の顔が松岡充の若い頃に似てるって連発してたけど、松岡充の若い頃の顔が分かりません^^
もっと分かりやすい例えで頼む。笑

でもって王子が重役出勤だった^^
イベント滞在時間一時間ちょっととか。笑
しかも来たら来たでなんか妙なテンションで全然写真撮れなかったよ…
ひゅーたんに会ったからまおさん叱ってもらった。笑
保護者か^^^^

それにしても自分のチビっぷりが本当に嫌です。
一番デカいキャラのはずなのに…うぐぐ
いつも身長と丸顔のせいでやりたいキャラがやれないよー><
なんか…最近の悩みだわ;

アフター早めに上がろうとしてたのにティアクライスで通信してたら結局早くなかった。
でも20分後には家着いてたけど^
近いって素敵!
ちなみにチャリンコで行ったわけだが行きも帰りも迷いました。笑
だって住宅街通るんだもんー!
住宅街ってどんなダンジョンよりも難解な迷路だと思う。

写メ、2枚目ちろたんなんだけど全然分からない笑
でも仮面とか衣装とか豪華ですごく綺麗で感動した!
【2009/01/19 07:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぺよん@撮影会 | HOME | 恵流とティアクライスについて本気出して考えてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/607-4f9955d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
