プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近気になってるもの。
を書いてみます。

藤原竜也写真集
ちょっと待ってよ!!こんなん出ちゃうよ!!!
もうあたしがノーコントロールだよ!!!爆
唯吹ちゃああん、ゆずううぅぅ、どうしようーーー!!!


イマイと申します。
これ、そこらへんの笑い狙った本とかより全然面白いよ!
架空請求詐欺業者を追い詰めていくイマイさんの行動が書いてあるんだけど。これ前にテレビでやってた時も面白かったんだよー。業者の方が、追い詰められていくと言ってることおかしくなってくるの。
読みやすいから立ち読みしてみなよ!!


生協の白石さん
これも本出るんだ!!?テレビで紹介してて超笑っちゃったよ。
大学の生協で働いてる白石さんが生徒の質問や要望に丁寧に答えてくれるんだけど、その内容が面白いの!個人的にヒットだったのは「愛は売ってないのですか?」と「リュウとケンはどっちが強いんですか?」という質問の答え。素敵だよ~白石さん。



そいやさ~結構周りで毛占いやってくれてるみたい?
私の陰毛を超える毛を出した人はいないみたいね・・・フフ・・・。
バイト先の主任にその話して、「自分おいしいことに陰毛だったんすわ~」って報告したら爆笑して、「ヤッベ、俺もやろ~」とか言ってて。
その数時間後に「おれ鼻毛だったよ~」って。おいいぃぃ、さっきやったんかい!ちょ、おま、仕事中・・・!!いいよな~社員はパソコン触れて。


あと私信~>>

>宵ちゃん
名刺ものごっつありがと!!
超気に入ったよ~~!やっぱあなたゴッドハンド。ゴッドハンド宵。笑。改名すればいいよ。
手紙も書いてくれたんだけど、なにやら手紙から良い芳香がしてきて必要以上にくんかくんかしてしまいました。笑
しかも「名刺は狗と魂にしてみました」って!「魂」って!!「銀」が抜けたのはわざとなの!?何かかっこいいよ・・・・!笑
マジ後半は癒されたよー。唯吹ちゃんもだけど、2人にはいろいろと助けてもらってるからさあ。なんかこげなしょーもない人間だけど、これからもいろいろ頼るからよろすく!
次会えるのは撮影会かあ・・・遠い・・・。
スポンサーサイト
【2005/10/20 16:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<TDC1日目 | HOME | さがるばとん!!ハァハァ>>
コメント
自分でゴットハンド宵でっす★って名乗るの恥ずかしいよ!笑
嫌いな香りだったらどうしようかと思ったけど、良い匂いに感じてよかった!
手紙に香水をしたためるのが趣味です。ナオキちゃんにはサムライー
・・・・・暴露しますと、「銀」って字が、書け・・・な・・・かった・・・(死

撮影会、必死に今掛け合ってるから!今度こそ取る・・・!!
【2005/10/21 03:24】 URL | 宵 #OE16yO6I[ 編集]
藤原くんの写真集!!はぁはぁするんだけど!!!!!
最近あまり見なくて寂しいよ。でもこないだレンタル行ったら、なんかやくざの話?みたいなドラマ?に出ててDVD出てた。うち見れないから借りてないけど。笑
あたし耳毛だったよ。
【2005/10/23 19:10】 URL | いぶき #AGI7I832[ 編集]
>宵ちゃん
いいじゃん!もうむしろゴッド宵でいいよ。ゴロいいし!
香水だったんかー!何、なんかめっさシャレてるんだけど!
すごい良い匂いだったよ。フンフンした!!キモ!

撮影会の場所取りありがとうねー!いつもいつも世話になりっぱなしだよ(><)本当にありがとう!遼楽しみにしてるvvv
【2005/10/24 10:13】 URL | ナオキ #-[ 編集]
>唯吹ちゃん
ね!ね!!超はぁはぁするよね!!ぬぬぬぬーどですかあああぁぁ。
やくざ?なんだろ、「愛なんか~」じゃないよね。
最近あんまテレビに出てこなくて寂しいよー。
藤原君が足りないよーー。

耳毛も微妙だよ!!
あんま目立たないようにしましょうってのもなかなか失礼な話だよね。笑
【2005/10/24 10:26】 URL | ナオキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/60-2cdd3ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
