プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年明けちゃいましたが
まずは冬の祭典お疲れ様でした。
3日間参加っていう怒涛のスケジュールでしたが、体調とかのことも考えて衣装そこそこに諦めたりしたので結構自分的には余裕をもって参加できました。



シロクロコロには祭典前夜から一緒にご飯食べに行ったりお泊りしたりでいろいろおしゃべりできたりですごく楽しかった!
忙しいのに遊んでくれてありがとう。
3日目とかは私服でとなに来てくれて、でも私服姿もオシャレだから見てて癒されたよv
帰りはドタバタしちゃってちゃんとありがとう言えなかった。
みんなが東京にきたら絶対いろいろ協力してあげたいって思ってたけど結局逆にいろいろしてもらってなんだか申し訳なかった><
楽しい時間を本当にありがと!
また東京きたら遊んでね。こっちからもまた関西行きます^^


普段は撮影会とかロケ中心になっちゃってイベント離れしちゃってる感じだったけど、やっぱりとなコスっていいなーって実感した。
普段会えない人に会えるのがすごく嬉しい!
水華ちゃんとか今年会うの二回目だったね。因みに前回会ったのは夏のとなコスです。笑
ちあきちゃんも全然会えてなかったけど愛しのスザクちゃんコスで来てくれてvv三日目も遠いのに車走らせて来てくれました。
アフターも今回はゆっくりできたからたくさん話せたv
くにまさたんも去年は一緒に机並べて講義聞いてたのに私が就職してからは全然会えなくって;
すっごくイケメンのアルト来た!って思ったらくにまさたんだった。
鼻息荒くも撮らせてもらっちゃった!
三日目はこれまた大学後輩のゆんちゃんがわざわざTFT9階から私服に着替えて降りてきてくれて。
すっごく嬉しくてちょと涙出そうだったよーすごく久々だったし!
くにまさたんとゆんちゃんと367やる約束してもらったからすごく楽しみ!
年明けの楽しみなことが増えました^^



イベント離れしてるとなかなか会えないのがカメラマンさん。
普段お会いできない方に会えて楽しかったです…。
女装してくださいよっ言われたけど女装の予定がないんだぜ^^
あ、でもアーニャとユフィは絶対やる。
昔ブリジットとかFFのユフィとかやりたかったんだけど結局やる機会なかったからなあ…あ、ブリジットは男装かww



となコス参加で嬉しいのはイブキちゃんが相手してくれるからです。
なんだかんだでとなはイブキちゃんと毎回参加してるので。
今回私が我が儘言ってギアスやってくれたんだけど、00もさせてあげたかったからちょっとそれが心残りで…。
夏はパイスグラ刹流しちゃったから;
アフターで最後にありがとうって言ったの、そういうこともあって。
でもお陰でめちゃくちゃ楽しかった。
久々のイブキルルにキュンキュンしてました。
本当にありがと><








今年は仕事始まったと思ったら大変な部署に回されて、残業だらけで自分の時間なんて殆どなくて、親にも心配かけたくないから愚痴れなくて体壊して顔もボロボロになって
どうしようもないときとか会社出てすぐに泣きながら恵流に電話してグチとか不安とか聞いてもらって迷惑かけて

11月に合わせ4つキャンセルしたときは相手に本当に申し訳なくて。

正直そろそろコスプレやめなきゃなのかなって思ったりもしたんだけど、やっぱりまだまだやめられないなーってとなコス参加して思いました。
いろんな方に楽しませてもらったり元気付けられたりでまだまだこの世界から離れたくない!って実感したので。
夏鬼さんも「あと3年は居続けてやる!」って言ってたんで私も負けずに頑張ろうと思った。
となコスでホイッスルの頃から見てますって言ってもらったり(ホントにビックリしたw)グレンラガンとかヘタリアとかもうやらないんですかって言って頂けたり、なんだかジーンとしました。嬉しかったです。




私の大切な人たちとまだ一緒にいたいので、新宮ナオキをまだまだ続けたいと思います^^








年明けちゃいましたね。

昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いします^^

08fuyu_01.jpg
スポンサーサイト
【2009/01/01 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっとこぺよんクリア | HOME | 祭典お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/592-0aea2990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
