プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さがるばとん!!ハァハァ
ちょとみりんさんあなたステキスギヨーーー!!!
さがるバトンもらっちった・・・ハァハァハァハァハァハァハァ。

①まず意気込みをどうぞ。
(告白しても構いません)


え、マジ意気込みとか言われても困る!爆
だってこのバトンの前に2個もバトン書いてんだよ?ゼィゼィ
めさ好きだよ退ーーーー!!!!!
もうむしろ私×退でいいと思う。

②山崎にハマったきっかけは?

えっと、確か最初にミントンやってて土方にボコられてるとこだと思う。マジこいつ可愛いんだけど・・・!!てなった。キュピキュピーン!!
あと土山が果てしなく三笠に似てたのも理由のひとつだと思う。

③山崎の萌変装は?

変装かよおおおおぉぉぉぉ!!
おおおおお花魁とかしてほしい・・・・!!!!さがるうう!!!ゼィゼィ。マジチップたくさん持って通うよ!!!
あと普通に私服が好き。
黒ズボン+白ワイシャツ+インナーにTシャツのどこにでもいそうな学生スタイルもいいと思うよ。ハァハァハァハァ・・・・・!!!!

④山崎をオカズにしてそうな人・山崎にオカズにされてそうな人は?

■してそうな人
・土方。
・沖田。
・隊士。

■されてる人
・土方。

⑤山崎で好きなカプは?
(+でも×でも)

え、これ語るの!?あたし超痛い人だよ!ちょい反応怖いから語るのはやめとくよ!聞きたかったら聞いてよ!後々伏せてでも答えるからさ!爆

・土山土
でも土山寄り・・・・。
・沖山(沖+山も好き)
・銀山(!)特に3Zが好き。
・高山(!!!!)

⑥山崎萌(悶え)シチュエーションを熱く語ってくらはい

退死にそうになるのとか結構好き。死と隣り合わせっていいよね。
敵にやられてすっごい傷だらけになって、瀕死になりながらも任務遂行して、携帯で「副長、任務遂行したんで迎えにきてくださいよ」って土方に連絡するのとか超萌えなんですけど・・・・!!(イタタ)

あと高杉に捕まってうんぬんかんぬんっつのもめっちゃ萌える!萌え死ぬ!!!ハァハァハァハァ


⑦7人にどうぞ

・きららさん
・アスミさん
・サオリさん

なんか今回見ていらっしゃるかどうか・・・って方ばっかなんですけど!
7人も書けねーよ!!
【2005/10/20 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近気になってるもの。 | HOME | ファッションバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/59-8da5165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
