プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファッションバトン
さっさかいくでー!次!

ファッションバトン!

Q1.パンツ派?スカート派?
断然パンツ派!男っぽい格好好きだからさー。動きやすいし!
スカートも好きだけど、私がはくとオカマなんだよね!鬱!

Q2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
部屋着・・・。ごめん、ジャージっぽい格好してる。笑

Q3.どんな格好が好き?
「ゆるロック」これモットーなの!
なんかガチガチにキメすぎた格好はちょっと・・・。何系かっつったら中途半端系。笑。
何かしらで抜くのが好きです。ジーパンとか。あと和柄愛!
昔はシンプル系だったような・・・。

Q4.好きなブランドは?
特にこだわりはありません。っつかあんま分からない・・・。
ピースナウとかのをジーパンとかと合わせてゆるくして着るのが好きかも。ピースナウは基本的にシャツが好き。靴はあしながおじさんが好き。高くて買えないけど;
あとはそこらへんにあるもの組み合わせて着てます。全身合わせても●●円!ってのが多い。笑
メンズブランドはシュリセルとPPFM。

Q5.メイクのこだわりは?
こだわりどころかメイクあんま分かんない。乾燥肌だからそこらへんに気を使って化粧品選んでます・・・としか言いようがない!あと眉の形かなー。
マジつまんないね。ごめんなさい。

Q6.美白?or小麦肌?
美ではないけど白いらしいです。唯吹ちゃんに自家発電してるとか言われたし。爆笑。自分では黄色いと思ってたんだけどなあ・・・。
つか貧血が原因かも?友達に言わせると青白いらしい。ごめんなさい、レバー食べます。
嫌なのが、首のほうが黒いからなんか白塗りしてるみたいなことだよ!

Q7.よく読むファッション誌は?
私もsoup!あの雑誌最高にいい。なんか結構変わったファッションなのにやりすぎてない。モデルさんも可愛い子いっぱいvv
あとはJILLEとかminiとかかなあ。

Q8.この夏はどんな水着だった?
私も中学以来水着着てない。水嫌い。

Q9.お気に入りの靴
スニーカー好き。気に入ってるのはYOSUKEの白いハイカットスニーカー。でもブーツも好き。凝った皮靴も好き。

Q10.チャレンジしてみたい髪型は?
顔丸いから似合う髪型限定されるんだよね;あー痩せたい。
男の子の髪型カタログ見てるとたくさんやりたい髪型あります。メッシュとか入れてみたい。
でも今はちょっと伸ばしてみたいかなーなんて・・・。エクステ付けるとヅラかぶる時たいへんそうだし;

Q11.センスが良いと思う有名人は誰?
土屋アンナとか柴崎コウとかモデルのmeguとか。

Q12.帽子はよく被る?
被るよー。つか親に「もう帽子を買うな」と言われた。笑
帽子でいろいろ誤魔化せるもんがあるんだよ!←必死

Q13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
ネクタイ!これ重要。思えば高校生の時からネクタイファッション好きでした。あんときは全然いなかったなー。可愛いのに!
でもビジュアル系に見えるふうには着こなしたくないです。すいません。勝手にビジュ系好きだと勘違いされて、頭のおかしい女に付き纏われたことが過去2回あるんで。

Q14.バトンを回すひと。
こいn…のれもん。笑
ゆずそ。
雪兎。
スポンサーサイト
【2005/10/20 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さがるばとん!!ハァハァ | HOME | 夢バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/58-d8e22152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
