プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スタジオで鬼!
20081214223722
20081214223719
20081214223716
20081214223714
20081214223711
ってきたよー!
無理やりイベント行かんで良かった。
人数多い上に幅とるコスだから笑

全員揃うはずだったんだけど沖田の鈴さんが風邪でお休み。
なんだかリアルで吹いた^^みんなに労咳労咳言われててネタにされてました。笑

私としては初めて3バカ揃って撮れたのがめちゃくちゃ嬉しかったよー!
3人で撮ってるときの写真とかリアル笑顔です^^
麻球さん雪子のイメージが強かったから左之がテライケメンでおいさんドキドキしちゃったよ…!
レンさんも初めましてだったのに隣でスーハーしてすみません^^
よい空気が吸いたいだけなのです…笑
次は外でリベンジしたいよおおお共闘したいのです。

でもってこのみさんとは一緒に平千撮ってもらったしvv
いやホント我慢しなくってよかった!マジでありがとう!!
向かいあって座ってる写真撮ったんだけど、私の平助がチビッコすぎて尻の下にクッション二個しいて撮った。必死\(^o^)/

イブキちゃんは初斉藤だったんだけど、集合のときとか誰とも絡めなくて孤独でした。
借りてきた猫ですか^^
沖田不在大きい。
土方黎は花びら使って一人遊びしてました^^^^
となコス一日目は来るんだよね^^^^
黎さんにはドSなわたし。

ひるでさんが即行データくれたからそれ見てニマニマしようと思いますvv
明日からの一週間は奇跡的に残業がないのだ!
9月からずーーーっと残業だったから体休めとく。
潰れた目が未だに治らないし(;_;)

とりあえず写メ置いてくー。
このみ千鶴と撮り忘れた(つд`)
【2008/12/14 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さようなら残業代 | HOME | 大雨なので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/578-94856209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
