プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近は慣れたけど
仕事のデータで様子おかしいのメモ



・鼻毛の森(アーティスト)

・イボンヌ・エリマン(アーティスト)
いぼ…

・ベン・ジョージ(アーティスト)
便所…





・ノーザンクロス/シャリル・ノーム



曲名でもだいぶ変なのあったんだけどな!
忘れちった。








沖田小説7割くらい読んだー。

平助が池田屋で重傷負って床に伏せてるとき暇さえあれば沖田が団扇で傷を扇ぎに来て(夏で膿むから)山南さんに扇ぎ方がまるで鰻の蒲焼きを扇いでるようだって指摘されるとこがなんとも可愛くて仕方ない。

専ら年少組にお熱です\(^o^)/



池田屋以降沖田が黒いものばっか身に付けるようになったっての見てああああぁぁぁってなった。
喀血分からなくするためとか。痛々しくて読むの辛いわ><
【2008/12/10 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誰かさんのせいで眠いよ^^^^ | HOME | 多摩で薄桜鬼!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/573-4d46b1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
