プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢バトン
バトン溜まってきた!ヤッベ、ってことで順々に答えてみます。

まずは夢バトン~

小さい頃、何になりたかった?
これ唯吹ちゃんと同じなんだけど、特になりたいものもなかったから適当に答えてました。笑。ピアニストとか言ってた気がするー。

その夢は叶った?
はい、叶うわけないっす。

現在の夢は?
とりあえず何になりたいとかはないけど、女性が歳をとってもずっと続けられるような職場に就職したいです。結婚とかしたくないから。

宝くじで3億円当たったら?
私宝くじなんて買わないよー。想像つかないなあ・・・。
とりあえず欲しいもの買うかな。
いや、それ我慢してどっかアパートでも借りてお母さんと二人暮らしするかも。

あなたにとって夢のような世界とは?
自分がありのままですごせるような世界かな。
とりあえず日本嫌いかも。日本ってか、日本人気質?それがいいとこでも悪いとこでもあるけど、自分には窮屈すぎる。
アメリカナイズな世界で住んでみたい。

昨晩見た夢は?
基本的に夢とか見ないんだよね~。マジで。一ヶ月に一回見たらいい方だよ!
あ、でも昼寝とかすると見るかも。眠りが浅い時なのかなあ。なんか基本的に暇がないから、多分寝るときは超爆睡してるんだと思う。笑。
この前昼寝したときに見た夢は、なぜかうちにゆずが泊まりにきて、私の机の下にうずくまって寝てました。謎。

この人の夢を聞きたいと思う5人は?
ごめえん、スルー!
スポンサーサイト
【2005/10/20 14:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ファッションバトン | HOME | フンフンハッハッ(鼻息)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/57-ecce58c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
