プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日
20081126083312
20081126083309
なんだかネット接続の調子が良くなくてデータDLするにもULするにもブツブツ接続切れまくってダメだった…
ユウキさんごめんー昨日は何回もエラー出ちゃって結局送れなかった…;
ジノ誕画像だけでも早めに送れたら送ります><

そんなわけで速報もなんもできなかったよー!悔しい!!
例によって平日は残業ばっかだし。泣

ま、今週末はなんの予定も入ってないからゆっくり写真編集しようかなー

って言いたいとこだけど平助衣装直しと騎士スザク制作しなきゃって考えたらあんま時間ないことに気づいた^^
平助和装もやりたいし。
しかし和装平助って顔も脚も丸出しでホント困る^^
なんで新宮さんの特に太い部分出てるかな君は^^^^

で、CDはサム1枚にしとくつもりだったけど気づいたら3枚買ってた\(^o^)/
1枚目の写メが遠征前に買ったやつ、2枚目が後。
Quiet driveとSocial Code目当てで買ったのに試しに買ったSick Puppiesに一番ハマってるっていう^^^^
先の二つは一般受けする感じの曲だなーって思ったけど、Sick Puppiesはスルメ系…だと思う。
ちょっとクセがあるけど格好いいんだ。ベースラインが。

Anberlinは人のおススメ見て買ったんだけどかなりいい!と思う!
年明けてからNew Found Gloryと来日するぽい?
Quiet driveも来日するし、年明けてからは行きたいライブいっぱいだよー><

でもってNailpinの新譜買おうと思ったら本国(スウェーデン)のみの販売とか。ショック…
Sick Puppiesはオーストラリアだし、最近さすがにUSに飽きてきた傾向なのかなあ。

しかし今Nickelback聴いてるんだがやっぱ格好いい^^たまらん!
【2008/11/26 08:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジノ誕 | HOME | 予定外にも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/562-47d73129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
